ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年3月1日 アタチの定位置!

今日はさくらとパパは朝一でサッカーに行って来ました~
先週、ボールが破損してしまったので、新しいボールでね!
動画を撮って来てくれたのでどうぞ!
サッカー動画はこちらへ
ボールの柄、ちょっと気に入らないんだけど・・・
いつも買っているおもちゃ屋さん、閉店しちゃったみたいで
なかなか売っているところがないの;^^
ネットだと、凄い数を買わないとダメみたいで・・・
どこかで売っているといいんだけどね。。。

桃ちゃんはママと近くにお散歩へ~
さくらと同じクリームのダックスちゃんに会ったけど・・・
相手の子は全然興味なし(><)
後ろから凄い勢いで引っ張ってついて行こうとする桃ちゃん;^^
途中で逃げられちゃった・・・・(笑)
おまけにごめんねぇー、お写真撮らなかったね。021.gif

さくらも桃子もお家でくつろぐ時の好きな場所があります。
さくらは一番、落ち着けるのがクレート!
桃ちゃんはソファーです♪
09年3月1日 アタチの定位置!_c0117831_21473047.jpg

09年3月1日 アタチの定位置!_c0117831_21474522.jpg

09年3月1日 アタチの定位置!_c0117831_21475713.jpg

それもソファーに座布団を載せておくと、必ずその上にいます;^^
ちなみにさくらはソファーには乗りません!!
そのようにしつけて来たからです・・・(笑)
桃ちゃんはお家に来た時から我が物のように乗っています。
ダックスちゃんはヘルニアの事があるから、あまりよくないんだけど・・・
どうも我が家のアイドル桃ちゃんにはみんな甘くなっちゃいます。。。042.gif

今日は1日、パパはお仕事で・・・・
ママは買い物に行った以外はのんびりでしたv(^^)
パパの仕事もあと1週間で落ち着くそうです~
がんばってちょ!
by sakura_momokos | 2009-03-01 22:00 | のんびり | Trackback | Comments(0)