09年2月28日 お土産はぬいぐるみ・・・

今朝は雨は止んでいたけど、グランドはダメでしょうと言う事で・・・
朝食を済ませてから、近所をのんびりとお散歩に行って来ました~

その後、ちょっと用事があり、さく桃にお留守番をお願いして、
パパと二人でお出掛け!
なんだかんだと、5時間以上のお留守番になっちゃった;^^
お休みの日なのに・・・ごめんねぇー。008.gif
でもおわびに、IKEAに寄ったのでぬいぐるみを買って来てあげました♪
遊ぶ前にお約束のパチリ!061.gif
カメさんとダチョウさんです。
c0117831_21454476.jpg

真剣な眼差しのお嬢たち・・・
c0117831_21455856.jpg

c0117831_21461512.jpg

それではどうぞ、遊んでちょうだい!
c0117831_21481156.jpg

カメさんに人気がありました。037.gif
c0117831_21482534.jpg

せっかくなので動画に撮って見ました!
遊んでいる動画はこちらへ
人間の子供用のおもちゃなんだけど、結構、丈夫かも!
おまけにさく桃もかなり気に入ってくれたようで、良かった♪
お値段も安いので、また買いに行っちゃおうかな。(笑^^)

by sakura_momokos | 2009-02-28 22:02 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10993212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-02-28 22:44
さく桃ちゃん、いいおみやげもらえてよかったねー!!
うちも以前IKEAで子供用のおもちゃ買いました(^^)
いろんな種類があってけっこうお安いんですよね!!
そしていつも帰りには50円のソフトクリームを食べて帰ります。
小さめだからちょっと食べたい時にちょうどよいサイズなんです(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2009-03-01 21:27 x
本当だね~おもちゃ、安くて丈夫だからいいですね(^^)
そうそう、50円のソフトクリームを食べようと思ったんだけど・・・
ちょっと時間がなくて、次回食べて見ます♪