ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年2月26日 うまうまデザート♪

今日はお散歩に行けたよーv(^^)
でも寒かったな・・・
それはママだけで、さく桃は寒さなんて関係ないって感じで
ルンルンで歩いてました~
c0117831_20434942.jpg

c0117831_2044323.jpg

せっかくなのでいつもようにお二人さんでパチリ!061.gif
c0117831_20442033.jpg

c0117831_20443633.jpg


このところ、パパは仕事が忙しく夕飯もいらない日が続いているのだけど・・・
今日は久しぶりに日帰り出張があったために、いつもより早めに帰宅!
千疋屋総本店の期間限定デザートを買って来てくれました♪
c0117831_22364221.jpg

ストロベリープリンです!
c0117831_22365643.jpg

いちごの酸味とクリームの甘さが絶妙でした♪
とってもウマウマ~~v(^^)
また買ってきてね!

そうそう・・・本日はさく桃のお友達、イエローラブのななちゃんのお誕生日です。
菜々凛日記の菜々ママを通してお友達に慣れたのですが、優しいラブちゃんです。
9歳のお誕生日おめでとう!!
今日は楽しく過ごしていることでしょうね。006.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10977561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2009-02-28 15:14 x
またまた美味しそうなデザートだこと。

さくらママさん、日記にもななのお祝いをありがとうございました。
なんだか、あっという間の9年です。
ななはお部屋にいると落ち着かないみたいで…
すぐに自分のハウスに戻りました。
Commented by さくらママ at 2009-02-28 21:30 x
美味しかったよv(^^)

あつこママさんとななちゃんは9年なんだねぇー・・・
絆が深いでしょうね~~
可愛くて仕方がないでしょう♪
わんちゃんも落ち着ける場所がちゃんとありますよね。。。
ななちゃんはハウスが自分の居場所なんですね~
by sakura_momokos | 2009-02-26 20:52 | グルメ | Trackback | Comments(2)