ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年2月25日 お洋服が届きました♪

朝、起きた時はまだ降っていなかったけど・・・
8時過ぎのさく桃がお散歩に行く頃には雨がポツポツ・・・057.gif
今日はお散歩はあきらめましょ。

その分、さく桃に久しぶりにクッキーを焼いてあげました~
ごめんねぇー、本当に超久しぶりだね;^^
思いつきで焼いたので、あるものと言う事で・・・りんごクッキーにしました!
りんごをすりおろして、バターなどを入れて、お粉さんと合わせただけです。
09年2月25日 お洋服が届きました♪_c0117831_20322932.jpg

型ぬきなんて、使っていないし、形もいろいろ・・・
大きさもいろいろにしました。(笑)センスないし;^^
でも、さく桃が喜んでくれて安全であればいいの~~044.gif
と自分に言い聞かせて、おります。。。。
一番小さいこちらのクッキーをあげました。
09年2月25日 お洋服が届きました♪_c0117831_20365643.jpg

09年2月25日 お洋服が届きました♪_c0117831_2037884.jpg

美味しかったようで、カリカリと音をたてながら食べていました♪
次回は何のクッキーにする?!
ママのでよければいつでも作るからねぇー。037.gif

それからスリップノットさんに頼んであった、新しいデザインのお洋服が届きました♪
09年2月25日 お洋服が届きました♪_c0117831_20431688.jpg

どうですか?お似合いですか?
09年2月25日 お洋服が届きました♪_c0117831_20435698.jpg

09年2月25日 お洋服が届きました♪_c0117831_20441651.jpg

今回のも生地がしっかりしていて、縫い目もバッチリ、着心地もよさげです!
やっぱりこちらのお洋服はついついリピートしちゃいます~
またこれを着て撮影会に行こうねぇー!(笑^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-02-25 23:47
クッキー、美味しそうだね~。
安心して与えられるって言うのがイチバンだよね!
今回のお洋服はちょっとワイルド系かしら?(笑)
やっぱお揃いは可愛いよね~♪
とってもお似合いのオフタリさんですよん\(^o^)/
Commented by rudy-love-111 at 2009-02-26 07:24
こんばんは☆

偶然です~~
私も今日、ルディとリナにクッキーを焼きました!
今日はオレンジさつまいものクッキーにして、小麦粉・オートミールをベースに緑茶やゴマなど入れて焼きました。
リンゴも良いですね~~次回にはリンゴも入れてみます(*^_^*)

新しいお洋服ゲットですね!
赤がとても似合っていますよ~~凄く可愛い☆
そうそう、ついつい欲しくなってしまいますよね。
我が家のリナはまだお洋服があまりないのですよ。。。。
オソロで欲しいですよね。

↓、お鼻乗せ・・いつ見ても凄い!!

ルディがまだ若かったころにはよく近所の有栖川公園の広場でサッカーをしたのですよ~~
ぶんぶんぶん~~ってさくらちゃんのように走っていました。
今はもうあまり走らせないようにしているのですよ、、歳なので心臓の事を考えて、、、
ビデオを撮っていなかったのがとても残念です。。。。


Commented by さくらママ at 2009-02-26 22:33 x
☆菜々ママ!
そうよん、形はふぞろいでもいいの~;^^
安心して与えられるのが一番!!
菜々ママもまた美味しいの作ってねぇー。。。
お洋服、可愛いでしょう?(←親ばか;^^)
次回のお出掛けにでも着せて行こうかな♪
菜々ママは何を着せて行くのかな?
いっぱいあって迷っちゃうでしょう?(^^)
Commented by さくらママ at 2009-02-26 22:34 x
♪☆ルディママさん!
こんばんは~
あっ、そちらでもクッキーちゃんを焼いてあげたのですね?
ルディママさんのは私のとは違ってプロ級だから・・・
オレンジとさつまいも、いいですねぇー。
さく桃が大好きな具材です♪

お洋服、新しいのが出るとついつい欲しくなっちゃいますね!
リナちゃん同様、家も桃ちゃんのが少ないです;^^
うんうん、おそろで欲しいです♪♪

お鼻乗せ、ぜひともチャレンジして見て下さい~
おもしろいですよ。(笑)

ルディくんは有栖川公園で、サッカーしていたんですね~
都会のおぼったまだぁ!
家は下町のじゃじゃ馬娘です・・・(笑^^)
あー残念、格好いいルディくんを見たかったです。
でも本当そうです、体を大切にしてあげたいですよね。
ルディくんにはさく桃のお兄ちゃんとして、いっぱいいっぱい
長生きして欲しいです(^^)
さくらには今のうちにたくさんサッカーを堪能してもらいますね♪
by sakura_momokos | 2009-02-25 20:51 | お洋服 | Trackback | Comments(4)