ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年2月24日 遊んじゃった~(笑)

今朝は曇り空で寒かったけど・・・・
お散歩に行けました~
帰ってくると、直ぐにミルクタイム!
09年2月24日 遊んじゃった~(笑)_c0117831_20302410.jpg

09年2月24日 遊んじゃった~(笑)_c0117831_20303846.jpg

二人で仲良く飲むんだよねぇー。001.gif

さく桃の朝ご飯・・・お肉の量が10gずつ少なかった;^^
さすがに留守番もあるし、可愛そうかなぁーと思って、
さつまいもゴマパン(さく桃用)をあげました!
↑わんこ用だけど、人も食べられます。
09年2月24日 遊んじゃった~(笑)_c0117831_20364733.jpg

わ・た・く・し・・ちょっと遊んじゃいました~037.gif
09年2月24日 遊んじゃった~(笑)_c0117831_20381759.jpg

09年2月24日 遊んじゃった~(笑)_c0117831_2038341.jpg

ごめんねぇー、直ぐに食べたいよねぇー(笑^^)

今週の天気予報・・さく桃地方はずーっと曇り雨マーク(><)
本当に晴れないのかな?
太陽さんが顔を出してくれないと、寒いし、お洗濯物が気持ちよく乾かないよ;^^
てるてるさんにお願いしちゃおうかしら?045.gif
by sakura_momokos | 2009-02-24 20:47 | おやつ | Trackback | Comments(0)