ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年2月20日 和菓子・・・

朝から冷たい雨でした・・・057.gif
お昼頃には止んで、夕方には青空が広がっていたので、
明日はお天気良さそう♪
お休みの日は、晴れて欲しいですもんね。058.gif

久しぶりにパパが、和菓子とさく桃のおもちゃを買って来てくれました~
まずはさく桃のおもちゃ・・・
かもさんです!
c0117831_22362080.jpg

c0117831_22363399.jpg

c0117831_22364973.jpg

「グゥア、グゥア・・・」って鳴くんですよ。(笑)
遊んでいるところもパチリしたけど、早すぎてブレブレでした;^^
あまりおもちゃに興味のないさくらとは対照的に、
桃ちゃんは超楽しんでおりました♪
良かったね!

そして和菓子は京はやしやさんの抹茶わらびもちです。。。
以前に、抹茶黒豆ロールケーキを紹介したところです!
c0117831_22441819.jpg

c0117831_22443299.jpg

きな粉にも抹茶が入っていて、抹茶好きな人には最高かも!!
苦味のある所が大人の味ですね~
ペロリ食べれちゃいます。おいしゅうございました♪
パパ、また美味しいものをよろしくね(^^)
by sakura_momokos | 2009-02-20 22:53 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10931939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]