ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年2月18日 さく桃のカラーが届きました♪

今日はママの中休み~049.gif
午前中に美容院や買い物の予定が入っていたので、
朝起きると同時に洗濯機がフル稼働でした!(笑)
休みの日は何かと、大物を洗ったり、量がたくさんなのでね。。。
あっ、もちろんさく桃のお散歩もしっかり行ってきましたよ♪
休みの日は最低でも1時間は歩いてきますv(^^)

頼んであったvoice+(ボイスプラス)さんからさく桃のカラーが届きました♪
09年2月18日 さく桃のカラーが届きました♪_c0117831_19363290.jpg

09年2月18日 さく桃のカラーが届きました♪_c0117831_19365029.jpg

以前にリードとハーネスのセットで頼んだデザインと同じものです!
早速、つけて見ました。
09年2月18日 さく桃のカラーが届きました♪_c0117831_19391156.jpg

09年2月18日 さく桃のカラーが届きました♪_c0117831_19392521.jpg

09年2月18日 さく桃のカラーが届きました♪_c0117831_1939384.jpg

モデルさんがいいからねぇー・・・・(←親ばか;^^)
よくお似合いですよ。001.gif
この週末はこのカラーをつけて撮影会だって!
↑パパが言っておりました;^^(二人そろって親ばかです・・・)
by sakura_momokos | 2009-02-18 19:53 | 買い物 | Trackback | Comments(0)