ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年2月14日 仲良し家族との新年会!

今日は5月頃の陽気だったそうで、
暖かいというか?少し動くと汗ばむ感じでもありました;^^
気温も20度を超えたようですよ。。。。
変な陽気ですね・・・
土曜日なのでパパはお休みなのですが、忙しいようで
お仕事に行っちゃいました。
なので、パパを送り出した後、のんびりとさく桃とお散歩へ
行ってきました~
ムフフ・・・またまた猫ちゃん探しの旅になってしまいました(汗)
09年2月14日 仲良し家族との新年会!_c0117831_15482412.jpg

09年2月14日 仲良し家族との新年会!_c0117831_15493260.jpg

桃ちゃんに急に引っ張られました・・・
09年2月14日 仲良し家族との新年会!_c0117831_15501833.jpg

09年2月14日 仲良し家族との新年会!_c0117831_1550364.jpg

09年2月14日 仲良し家族との新年会!_c0117831_15505222.jpg

はい、いつもながら・・・この場を立ち去るのが大変でした;^^
この猫ちゃん、なかなか逃げず、しばらくはにらめっこでした・・・
桃ちゃんは、その間引っ張って猫ちゃんの所に行こうとします。
そして猫ちゃんがいなくなると・・「ギャンギャン・・・」吠えておりました008.gif
さくらは、あきれている様子。
09年2月14日 仲良し家族との新年会!_c0117831_15543831.jpg

ようやく落ち着いた所で、お嬢達をパチリできました!
09年2月14日 仲良し家族との新年会!_c0117831_15552816.jpg

まぁ、そんな猫ちゃん騒動もあったけど、ポカポカの陽気の中、
気持ちよくお散歩に行って来れて良かったね♪043.gif
その後は気持ちよくお昼寝でした~
09年2月14日 仲良し家族との新年会!_c0117831_15573246.jpg


夜の部がありまして・・・・(笑)
仲良し3家族(菜々凛家、ネロ家、さく桃家)で遅らばせながら、新年会でした!
今回は菜々凛家、御用達のお店でしゃぶしゃぶでした。v(^^)
さく桃パパは職場から直接お店へ。
お肉ちゃんはこんな感じでーす♪
美味しそうでしょう!
09年2月14日 仲良し家族との新年会!_c0117831_1611270.jpg

とってもウマウマでした~
お肉や野菜のダシが出たスープがとっても美味しかったよ(^^)
その後、明日もお仕事のさく桃パパとはさよならして・・・(笑)
みんなでカラオケへ♪
09年2月14日 仲良し家族との新年会!_c0117831_1635514.jpg

09年2月14日 仲良し家族との新年会!_c0117831_1641094.jpg

みんな上手なのよねぇー・・・・
なんたって、わ・た・く・し・・音痴なんです;^^
でも気にせず歌っちゃったけどね・・・037.gif

いつもながらとっても楽しかったよ!!
みんなにバレンタインチョコまでもらって・・・パパはご満悦~
明日、食べましょうね~(笑^^)
Commented by あつこまま at 2009-02-15 18:35 x
美味しそうなお肉ですね~奮発しましたね。
ネロママさんに、菜々ママちゃん何を歌ったのかしら?
菜々ママちゃん、手が邪魔ですよ~ん(笑)

アップのさくらちゃん、いいお顔だわ~
桃ちゃんも、可愛い。
Commented by 菜々ママ at 2009-02-15 21:56 x
昨夜はお疲れ様でした~。
いつものことながら楽しい宴(笑)だったね。
さくらママのオモシロ写真もアップしちゃえば良かったわ~(笑)
また行こうね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2009-02-15 23:07 x
☆あつこママさん!
うんうん、美味しかったよv(^^)
ここは菜々ママのお家から直ぐの所なんだよ。
機会があったりご一緒したいですねぇー♪
ネロママも菜々ママも思い思いの歌を堪能しておりました~
みんな上手なの・・・

さくらはおやつがあると、しっかりカメラ目線なので
助かりますぅ(笑^^)

☆菜々ママ!
こちらこそ、楽しかったね♪
面白写真なんてあったの?!(@@)
菜々ママは駄目よん、お手が邪魔だよ。(笑)
次回はバッチリとっちゃうんだから~~
by sakura_momokos | 2009-02-14 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(3)