09年2月13日 桃ちゃん一人散歩~

今日は曇りのはっきりしないお天気~
夕方からは生暖かくなり、風も出始めました・・・春一番だったようです!
今夜から明日の朝にかけて、春の嵐になるとの事・・・(><)

金曜日は毎週、桃ちゃん一人散歩dayです!
いい思いで帰ってこれるように、散歩の帰りに必ず
さく桃家御用達の美味しいパン屋さんに寄りますv(^^)
ここはわんちゃんを係留しておけるからね。006.gif
c0117831_22273385.jpg

c0117831_22274585.jpg

お外でいい子で待っていたので、購入したパンの一部をほんの少しだけ
あげます。
うふふ・・・また口元がプクしちゃってるよ!037.gif
c0117831_22275922.jpg

さぁ、一人散歩はどうだったかと申しますと・・・
大きいわんちゃんにはびびりまくり、尻尾が中に入ってました;^^
小さい子は、興味はあるものの、通り過ぎてから振り返って見るの
くりかえし・・・・002.gif
こんなんでいいの?桃ちゃん!!
まぁ、無理強いはせず・・・マイペースでね(^^)

帰宅すると、さくらが玄関までお出迎え~~
毎回、「お留守番ありがとうねぇー」と必ずご褒美をあげます・・・・
桃ちゃんを玄関に待たせて、さくらだけをリビングに呼び、
少し多めのパンをあげちゃいます~006.gif
そんな時のさくらの顔は得意げです。(笑)
c0117831_22425371.jpg

可愛いなぁー(^^)←親ばか;^^

今週もあっという間に1週間が終わっちゃった・・・
by sakura_momokos | 2009-02-13 22:48 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10873923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2009-02-14 11:08 x
お久しぶりです(汗)

どんなパンを買って来たのかな?
私もパン大好きだよ♪

なんだか朝も食べたのに…食べたくなって来ちゃった。
しかしお洒落なパン屋さんだね。

今日はバレンタインだね。
Commented by 菜々ママ at 2009-02-14 14:25 x
とってもお洒落なパン屋さんだね~。
1枚目の写真、桃ちゃんがすんごく小さく見えるね(笑)
今日はポカポカを通り過ぎて暑いくらいだよ!
変な陽気だね~。
では後ほど(笑)(^_-)-☆
Commented by ネロママ at 2009-02-14 15:27 x
ワタシも、お久しぶりです(笑)
ふふっ、我が家でもパンをパンパンと呼んでます♪

なんだか調子が狂っちゃう、ってほどあったかいよね。
ネロッパも「暑い、暑い」とお昼寝から起き出してきたよ。
ではでは後ほど~(笑)
Commented by さくらママ at 2009-02-15 15:41 x
☆あつこママさん!
おひさーです♪
ここのパンは結構美味しいのですよ。
腕前はかなりのものらしく、確か、今年日本代表で
ドイツの世界大会に行くらしいです・・・・
うんうん、バレンタインですね~
あつこままさんはパパさんに美味しいチョコでも
あげたのかしらん?!

☆菜々ママ!
ここのパン屋さんは確かに店構えもおされーかもね。。。
本当、昨日は暖か過ぎだよね;^^
ムフフ・・・新年会楽しかったね~
そうそう、ジョイマンやってもらうの忘れてた(><)

☆ネロママ!
おひさー!!
ネロ家もパンパンさんね・・・(笑)
昨日はお疲れ様でした。
送迎までしてもらっちゃって、ありがとう♪
いつもながらとっても楽しかったよ。(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧