ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年2月11日 のんびりと・・・

今日は祝日でパパもお休みでした~
気持ち遅めに起きて、みんなでお散歩へ♪
c0117831_2118676.jpg

c0117831_2118217.jpg

c0117831_21183656.jpg

c0117831_21185158.jpg

途中でわんちゃんに会ったり、ハトさんやカラスさんに会ったり・・・
大忙しの桃ちゃんでした;^^
まぁ、猫ちゃんに会わなかったので良かったけど。042.gif
それからこの所、わんちゃんに吠える事があります!
ずーと吠え続けるとかではないんだけど・・・
相手が吠えると、何よーって感じで吠えることも・・・
かと思えば、吠えない時もあり・・
興味はあるけど、怖い気持ちもあり、なのでそこで声が出ちゃうのか?
しっかり様子を見て行こうと思います・・・045.gif

この後、さく桃にお留守番をお願いして、パパとママで
ショッピングモールへランチを兼ねてお買い物へ。
するとF〇JIテレビが来ていて、インタビューを受けちゃいました;^^
私が受けている間、パパは遠くに離れて素知らぬ顔・・・021.gif
(インタビューの内容はひ・み・つ・・笑^^)
たぶん、放送はされないであろう?と思って、
夕方のニュース番組を見ていたら?!
あれー?!(@@)
私がしっかり映っているではないですか・・・・
何だかとっても恥ずかしかったです!042.gif
放送されるなら、しっかりモデルさんみたいにメークもバッチリ
してたのにねぇー。
あっ、でも元が駄目よね(汗;^^)

帰宅後はさく桃とのんびりと過ごしました~
by sakura_momokos | 2009-02-11 21:48 | 買い物 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10856715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-02-12 07:49
こんばんは☆

TVデビューおめでとうございます~~(*^_^*)
友人も以前にインタビューされて、、きっと放送されないと思っていたそうなのですが、やっぱり放送されてビックリしていました!
この友人、かなり美人さんなのですよ。
さく桃ママさんもも美人さんなんだ~~~

実は~リナも最近変なんです、、、
他のワンコに吠える時と吠えない時があって、、、
特に、先日大きなワンコがいきなり走って近づいて来た事件以来、、
大きな子は敵だ~!!みたいに吠える時があるんです、、
でも、、全ての仔にではないんですよ、、
なんだかその基準がわからなくて、、、
面食いでもなさそうだし、、、、(~_~;)
Commented by 菜々ママ at 2009-02-12 08:54 x
あぁ~、そのインタビューが見れなかったことが
超残念で仕方ないです!(笑)
番組の初めの方にやっちゃったんだね~。
散歩から帰って来てからはずっとつけていたのに~(>_<)
ママのアップが見たかったなぁ~~~~~~!
Commented by さくらママ at 2009-02-12 21:52 x
☆ルディママさん!
こんばんは。
いやぁーテレビデビューだなんて・・・;^^
おまけに残念ながら、ルディママさんのお友達のように美人さん
ではありませんので、あしからず・・・(笑^^)

リナちゃんもですか?!
確かに大きいわんちゃんの方が怖いのかな?
吠えちゃうことが多いかも;^^
ルディーママさん、おもろいです~~
「面食い」ねぇー・・・
うんうん、確かに家の桃ちゃんも面食いではなさそうです・・・(爆^^)
おまけに桃ちゃんはよく男の子に間違えられるんですよ。。。

☆菜々ママ!
ムフフ・・・良かった見られなくて・・・・(笑)
そうよん、始まって直ぐによん!
ママのアップは斜め45度でした~~
良かった、真正面からでなくて・・・(汗汗;^^)