ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年2月10日 大すきなミルク♪

今日は午前中に用事があり、ママはお仕事を休んじゃいました・・・
なので明日の中休みもあり、連休でーすv(^^)
朝、わりと早い時間からお出掛けをしたので、
さく桃のお散歩は帰宅してから、午後にのんびりと行って来ました~
日中は暖かだったので、さく桃もママも気持ちよく
歩けましたよ!
そしてお写真をパチリしようと思ったら・・・・(@@)
SDカードが入っていなかった;^^
せっかくお天気も良く、いいお写真が撮れると思ったのに!
仕方なく、帰宅後、ミルクタイムをパチリしました~
c0117831_2031283.jpg

c0117831_2032651.jpg

c0117831_2034279.jpg

何だか、いつもと変わりないお写真ですね。002.gif

お出掛けした際に、デパ地下に寄って、
モンシュシュの堂島ロールと鈴波のお魚の粕漬けを
ゲットして帰って来ました!049.gif
堂島ロールは40人くらい、並んでいたんですよ。042.gif
並んでまでとは思ったけど、久しぶりだったので、
列の最後尾についちゃいました(笑)
おかげさまで、夕飯に粕漬けと食後のデザートにロールケーキを
堪能できました~v(^^)
by sakura_momokos | 2009-02-10 20:15 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10847773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-02-11 00:05
まっくすミルクはだーいすき!!
うちはシャンプーした後にいい子にしてたごほうびにあげてます。
用意してる間にまっくすは待ちきれない様子でペロンペロンしてます^^;
Commented by さくらママ at 2009-02-11 22:04 x
まっくすちゃんもミルク好きなんですね!
ペロンペロン・・・可愛い♪
家もシャンプー後は必ずミルクです~