ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年2月7日 パパのお膝もと・・・

朝は平日と変わらない時間に起きて、
さくらはパパとサッカーへ。
桃ちゃんはママと近場のお散歩♪
お散歩では、いろんな犬種のわんちゃんに会い、
桃ちゃんには良い経験が出来ました~
と言っても、ふれあうまでには行かず、通りすがるだけ・・・;^^
まだまだ怖い見たいです、でも興味はあるんだよね。

さくらはお邪魔をする桃ちゃんがいなかったからか?!
凄く楽しかったようですv(^^)
パパいわく、かなり弾けまくっていたらしい♪♪
楽しそうにボールを転がすさくら・・・・
c0117831_19574419.jpg

動画も撮って来てくれました!
サッカー動画はこちらへ

午前中、ママはちーと用事があり、お出掛け・・・
午後はのんびりと過ごしました~
お休みの日はさくらと桃ちゃんはパパのお膝の奪い合いです・・
さくらが最初に乗ってから、桃ちゃんが強引に乗ってしまいました;^^
c0117831_2071048.jpg

c0117831_2072579.jpg

c0117831_2073899.jpg

c0117831_2075339.jpg

そして、桃ちゃんはさくらの安眠の邪魔をするのでありました・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10822802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-02-07 23:21
うちも最近はおひざの争奪戦が激しいです(^O^)
まっくすが乗ってるとクレアが来てまっくすが仕方なくおります。
まだ仲よく一緒に・・・というわけにはいかないみたい。
まっくすもまだ完全に心を許せてないようで、クレアがそばに来ると逃げて行っちゃうことがほとんどです。
Commented by 菜々ママ at 2009-02-08 16:25 x
どこのおうちもパパのお膝は人気だね~。
この時のパパのデレデレのお顔が目に浮かぶわ!(笑)
相変わらずさくらちゃんのサッカーは上手だね♪
今度、全日本チームに売り込みに行っちゃう?(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2009-02-08 19:40 x
☆まっくすママ!
まっくすちゃん家もですねー(笑)
そうそう、まっくすちゃん、仕方ないですよ。。。
さくらもそうでしたから;^^
今でも、あまり長い間はいや見たいですよ。
でも次女はそんな事全然気にしないですよねぇー・・・

☆菜々ママ!
やっぱり、お休みの日の菜々家もパパのお膝がいいのねぇー♪
そうそう、パパは得意げな顔をしていました~(爆)
でもさすがに長時間はつらいようで・・・
「もうおしまい!」って言っておりましたよ。(笑^^)
さくらのサッカーは好きこそ上手なれ!だよね?
そうだねぇー日本のチームで使ってくれないかしらね・・・(←親ばか;^^)
by sakura_momokos | 2009-02-07 20:13 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)