09年2月4日 猫ちゃん探し・・・;^^

今日は曇り空の寒い1日でした~
ママの中休みなので、のんびりとお散歩に行って来ましたが、
寒かったです(><)
でもさく桃嬢たちは元気ハツラツで歩いていましたよ!
おまけに桃ちゃんは、猫ちゃん探しに没頭しておりました;^^
c0117831_22294180.jpg

マイペースなさくら・・・匂いかぎ中!
c0117831_22301377.jpg

急に立ち止まったと思ったら・・・・
c0117831_22305319.jpg

よくこんな所にいたのを見つけたよね。凄すぎ!
c0117831_22311347.jpg

c0117831_22313845.jpg

しばらく見ては近づこうと必死にリードを引っ張る桃ちゃんでした。
本当、困ったちゃん!
猫ちゃんより、わんちゃんに興味を持って欲しいよ~042.gif

猫ちゃん騒ぎで、お嬢たちのお顔をパチリ撮り損ねちゃったので、
お家で、おやつタイムをパチリ!061.gif
本日のおやつはワンちゃん用(もちろん、人間が食べてもOK)のパンで、
さつまいも&胡麻パンでした~
c0117831_22374785.jpg

はい、それでは食べる前にパチリ!
c0117831_2239825.jpg

c0117831_22392887.jpg

c0117831_22394424.jpg

この後、大満足でお昼寝タイムに入ったのでありました・・・・

明日は猫ちゃんのいない散歩コースにしよう!(笑^^)
by sakura_momokos | 2009-02-04 22:47 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10799899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-02-05 13:19 x
「あんなところに居たのに気が付くなんて~!」こと多いよね!
桃ちゃんも凄いね~。
ウチは菜々の方が見つけることが多いよ。
美味しそうなパンだね~♪
姉妹で仲良く半分ずっこ?
Commented by さくらママ at 2009-02-05 22:25 x
☆菜々ママ!
この散歩コースは桃ちゃんの目の色が違うの・・(爆)
猫ちゃん探しの旅なんだもん!(;^^)
菜々ちゃんも見つけちゃうんだ・・・・(笑)
そうそう、このパンが例のパンの小さい方だよ。
全然大きさが違うよね~
仲良く半分ずっこよ、ちーとさくらが多めだけどね!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧