ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年2月3日 可愛い瞳(*^^*)

今日は節分ですね~
豆まきや、恵方巻きなるものを食べたりしているのかしらん?
家は特に何もないです;^^
そんなもので、特段変わった事もありませんでした・・・

ママが早お昼を食べていると・・・
いつも可愛い瞳が四つ・・・・
c0117831_2046297.jpg

c0117831_20465016.jpg

c0117831_2047430.jpg

はい、はい、ママだけじゃぁね!
少しだけおすそ分けしましょう。045.gif
c0117831_20483995.jpg

家ではパパやママ達が食べているもので、
さく桃が食べられる物はたまにあげちゃったりしているので、
いつも熱い視線で見られています・・・042.gif
そしてついつい上げちゃいます!
家は甘いのかしらん?!;^^

満足した二人は、それぞれにくつろいでおりました~
c0117831_2054427.jpg

c0117831_20542045.jpg

うふふ・・・どんな夢でも見ているのかしらん?
by sakura_momokos | 2009-02-03 20:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10789962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-02-03 23:53
うちもまっくすにはついついおすそ分けしちゃうので、今クレアが「アタチは、アタチは?」って感じです(^^)
クレアはまだドライフードをふやかして食べさせてるから、もう少し我慢させなくちゃ・・・。
でも確実にまっくすよりは早く食べさせちゃいそうです^^;
Commented by runamdax at 2009-02-04 12:59
おひるねだ----
そだ!!
寝言いいませんか~~
うちの子たちは
寝言言うんですよ
Commented by さくらママ at 2009-02-04 22:24 x
☆まっくすママ!
家はクレアちゃん位の時に・・・
桃ちゃんには少しずつあげちゃっていた気がします;^^
おやつの種類には制限があったけど。
まっくすママのところはクレアちゃんの可愛い瞳にやられて・・・
きっとあげちゃいますよー。(笑)

☆瑠菜さん!
家はさくらは特にないんだけど・・・
桃ちゃんはよく寝走りしたり、「ワン。ワン」って
言ってる時があります。きっと夢を見ているのでしょうね!