ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年2月1日 久しぶりだね♪

今日は北風が強く、時より突風が吹いたりしていました(><)
せっかく晴れたのだけど・・・・
昨日までの雨もあり、グランドはやっぱり無理でした;^^
なので朝食を済ませてから、のんびり近所をお散歩♪
するとレッスン仲間のジュンちゃん(ビーグル)とママに会いました~
c0117831_21111315.jpg

さくらは大好きなジュンママに凄い勢いでご挨拶~(笑)
c0117831_21115293.jpg

c0117831_2112857.jpg

ジュンちゃんに会ったのも、半年ぶりかも;^^
以前よりお顔が白くなったようだけど、相変わらず可愛い!!045.gif
c0117831_21122710.jpg

ジュンちゃんはさくらの師匠で、お姉さんのような存在!
なのでさくらもジュンちゃんには一目おいております・・・
桃ちゃんもジュンちゃんを見習って成長して欲しいものです;^^
この後、別れてからお嬢二人でパチリしました。061.gif
c0117831_21195950.jpg


先日、さく桃の普段着用に購入したお洋服が届きました~
せっかくなので記念にお写真を!!
c0117831_21215133.jpg

セール品で在庫があまりなく、色も派手な感じの色になっちゃった;^^
袖が少し長めで汚れ防止にいいなぁーと思い買っちゃいました。
c0117831_21241910.jpg

結構、似合ってますよねぇー(←親ばか^^)
c0117831_21245132.jpg

c0117831_2126091.jpg

これって?桃ちゃんの足・・・伏せってこれでいいのー?!(@@)
c0117831_2127828.jpg

その後の二人・・・・
c0117831_21275754.jpg

パパは今日もさく桃の遊び相手をしてくれる以外は、ほとんどお仕事!
ご苦労様です・・・
ママも買い物に行った以外はのんびりと過ごしました♪
by sakura_momokos | 2009-02-01 21:34 | お洋服 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10772872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-02-01 23:14
ジュンちゃんに会ったんだぁ!
変わりなくとっても穏やかなお顔だね♪
またまたさく桃姉妹はお洋服ですか?(笑)
フタリとも色合いがとっても似合っていて良いよ♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2009-02-02 22:46
そうなのよー、例のドッグカフェを見に行って、
その近くで会ったのよ~
ジュンちゃん、色白の美人さんでした♪
嬉しくて、さくらは大興奮でした;^^
そうそう、お洋服は汚れてもいい用なんだけど・・・
さくらのお洋服がどんどん増えて、入れる所がなくなってきた(汗)