旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年1月30日 ウマウマです♪

朝からシトシトと雨が・・・・057.gif
お散歩は中止で、お家でまたまたクリッカーをしちゃいました。049.gif
さくらも桃ちゃんも楽しいようで、やる気満々!
頭も使って、楽しくて・・・一石二鳥の最高の遊びだね!006.gif

本日のお二人さん・・・
おやつタイムです~
撮影モードを間違えて小さいことになってしまった;^^
ブログを更新し始めて気づきました・・・・
c0117831_2225320.jpg

c0117831_223854.jpg

あっはは~小さい!さく桃のミニチュア版って事で・・・・(笑^^)

久しぶりにお土産が・・・
パパが仕事帰りにキルフェボン銀座店で、
フルーツタルトを買って来てくれました♪
おー、久しぶり!!嬉しいなぁ(^^)
c0117831_2265927.jpg

c0117831_2271474.jpg

美味しそうでしょう?
ペロっと食べれちゃいますv(^^)
とってもウマウマでした~~043.gif
おまけにブランジュ浅野屋さんで明日の朝食用に軽井沢レザンを
買って来て、とってもご満悦なパパでした!037.gif
ありがとうねぇー♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10756565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-01-30 23:22 x
うわっ、またまたウマウマですね~♪
どれもとっても美味しそうだね。
今度、菜々パパにも言ってみるわ。
さっき さく桃パパから頂いたチョコを頂きましたが
すっごく美味しかったよ~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2009-01-31 21:21
キルフェボンさんのタルトは果物がフルーティーで
とってもウマウマよんv(^^)
菜々パパに帰りにぜひともお願いしてみてちょ。(笑)
チョコ良かったよー!
スイスチョコは何でも美味しい♪♪
私も大好きなのよ(^^)
by sakura_momokos | 2009-01-30 22:16 | グルメ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ