ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年1月25日 グランドへ!

朝一で起きてグランドへ行く予定が・・・・
寝坊しちゃいました;^^
さくらは行く気満々だったので、
天気も良いし、昨日ほど寒くもなかったので・・・・
お昼を兼ねて歩いてグランドへ行って来ました~emoticon-0148-yes.gif
↑歩きはパパとママの健康を考えてね!

到着して、どこか空いているところはないかな?
と探していたら、野球グランドの一部が空いてました。
ラッキー!!emoticon-0105-wink.gif
c0117831_1926422.jpg

c0117831_19262317.jpg

背後にギャングが!!(爆^^)
c0117831_19272645.jpg

楽しそうに走るお嬢たち・・・
c0117831_1928222.jpg

広いグランドは最高だよねぇー♪
のびのびと走る姿はとっても微笑ましいです・・・emoticon-0142-happy.gif
最後に二人でパチリ!emoticon-0160-movie.gif
c0117831_19302743.jpg

この後、〇ックでハンバーガーをゲットして、
お日様のもと、ランチをして帰りました♪

そしてだいぶ汚れが目立って来たので、
帰宅後、さく桃をお風呂に入れたのでありました~
これできれいになったね?
美人姉妹になったかな・・・(←親ばかです;^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10711214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-01-26 18:28
さくらちゃんはホントにサッカー大好きって感じね!!
うちはクレアのほうがボール大好きだから、さくらちゃんのお相手ができるようになるかなぁ。。。(^^)
Commented by さくらママ at 2009-01-26 22:28 x
そうなんです~さくらはサッカーをやっていれば何もいらないかんじ;^^
クレアちゃんもボールが好きなのねぇー(^^)
一緒に遊べるといいなぁ♪
ちなみに桃ちゃんはほとんど興味なしです(><)
by sakura_momokos | 2009-01-25 19:38 | 遊び | Trackback | Comments(2)