ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年1月23日 クリッカー♪

今日も雨の朝でした;^^
ほとんど朝のうちに止んで、日中は久しぶりに太陽さんが
顔を出してくれました~058.gif
それでもって、春を思わせる4月頃の陽気に・・・・
明日はまた冬に逆戻りだそうです(><)
めまぐるしく変わる陽気に、体がついて行けるか?!(@@)

本日は散歩をしない代わりに、クリッカーで
さく桃に頭を使ってもらました~(笑)
始める前に恒例のパチリ!
09年1月23日 クリッカー♪_c0117831_22463543.jpg

お題は・・・・さくらはおもちゃに手をのせるです!
09年1月23日 クリッカー♪_c0117831_2248241.jpg

おもちゃの周りを回ったり、いろいろとトライした結果・・・正解しました。049.gif
さすが、さくら姉ちゃんですv(^^)
09年1月23日 クリッカー♪_c0117831_22495768.jpg

その間、桃ちゃんはハウスで待ちです・・・・
09年1月23日 クリッカー♪_c0117831_22512164.jpg

そして、次は桃ちゃんです。
お題は・・・・ママの持っているおもちゃに鼻をつける事!
これで2回目でした~
お写真はかなりブレブレです;^^
09年1月23日 クリッカー♪_c0117831_22561064.jpg

09年1月23日 クリッカー♪_c0117831_22562976.jpg

うんうん、なかなかです。前回のをよく覚えていて、直ぐに鼻をつけてきました♪
次回は違うお題でやりましょうね~
ちなみに、さくらもしっかりハウスしていてもらいましたよ。
09年1月23日 クリッカー♪_c0117831_22593914.jpg

自分がやりたくて仕方なかったようですが・・・042.gif
みんな楽しそうなので、これからも雨の日などを利用してやって行こうねぇー(^^)


今週もお仕事が終わりました~049.gif
帰りにパパと待ち合わせをして、買い物と夕飯を食べて帰って来ましたよ!
ちょっくら、ビールも堪能してね!006.gif
なのでさく桃のお留守番が、いつもより2時間程、
長くなってしまいました;^^
そんな中、二人ともいい子で待っていてくれました♪ありがとうねぇ♪
その分、週末はパパがいっぱい遊んでくれるってさ!037.gif
Commented by 菜々ママ at 2009-01-23 23:56 x
さくらママ、頑張ってるね~。
桃ちゃんも凄いじゃない!
クリッカーも覚えちゃうと楽しいよね~♪
なになに?
また今晩はウマウマを食べて来たのね(^_-)-☆
そしてビールもねっ(笑)
Commented by さくらママ at 2009-01-24 21:05 x
そうよん、がんばってるわぁ(笑)
なんて、今だけかも?
長続きしないのがさくらママです;^^
でもさぁ、桃ちゃんはこの時期が一番吸収してくれる時かな?
とは思っています~~
ウマウマって・・・そこそこのウマウマね!^^
やっぱりビールは最高よん♪
by sakura_momokos | 2009-01-23 23:15 | お勉強 | Trackback | Comments(2)