09年1月21日 猫ちゃん・・・

今日も寒い(ブルブル・・・><)
太陽さんが顔を出してくれなかったので、
昼間も暖房をつけていました;^^

ママの中休み~いつものようにのんびりとお散歩へ♪
c0117831_20215612.jpg

毎度の事ながら・・・おやつタイムをパチリ!061.gif
c0117831_20225069.jpg

c0117831_2023547.jpg

c0117831_20231631.jpg

途中で凄い勢いで桃ちゃんがリードを引っ張ります。042.gif
c0117831_2024997.jpg

c0117831_20241315.jpg

猫ちゃんがいました・・・
c0117831_20242225.jpg

桃ちゃんが近づくと、怖かったのでしょう・・・逃げてしまいました!
それと同時に、桃ちゃんは「ワンワンワン・・・・」
様子を見ると、尻尾は下がっりも上がりもせず、横に触れている感じ!
「何でいっちゃうのよー」って感じかな?
でも猫ちゃんに対する興奮の仕方は凄いものがあります。
これもやっぱり落ち着かせなきゃ駄目ですよね。025.gif
さくらは急に引っ張られるので、いい迷惑といった感じでした(汗;^^)

by sakura_momokos | 2009-01-21 20:35 | お散歩 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10677007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-01-21 22:29 x
桃ちゃんは猫ちゃんに何って言いたいんだろうね?
やっぱり遊びたいのかな?
桃ちゃんは低いところに居る猫ちゃんも発見できちゃうんだね~。
Commented by itsumomax at 2009-01-22 16:32
まっくすも猫ちゃんは吠えながら追いかけます。
行くと逃げちゃうから勝てるつもりでいるのかも・・・。
猫ちゃんのホントの怖さがわかってないんだな~^^;
Commented by ニコちゃん at 2009-01-22 19:32 x
猫パンチで失明しちゃったワンちゃんがいたから
とっても気をつけていたんだけど
り〜にゃがまだ小さい頃に猫パンチされたことあるのよ。
実はわたし キライじゃないけれどちょっと苦手。
どういう動きをするかが今ひとつわからなくてね。
猫ちゃんがフゥーっなんていってるときはUターンしてます。(苦笑)

Commented by さくらママ at 2009-01-22 20:11 x
☆菜々ママ!
何コースがある散歩コースの中で、よく猫ちゃんがいる所があるの。
そちらのコースに行くと、桃ちゃんは猫ちゃんを探しながら
歩いている感じ;^^興味ありだけど、どうしたらいいかわからないって
ところかな?(><)

☆まっくすママ!
まっくすちゃんは「あっちに行け~」て感じなのかな?
さくらは猫ちゃんに気に入られて、ストーカーに合った事が
あります。(爆^^)

☆ニコちゃん!
失明ですか?!(@@)確かに目を狙うとは聞いていたけど・・・
それを聞いたらやっぱり怖いですね;^^
えー、りーにゃくんも被害に~
様子であまり近づけない方がいいですね(汗)