09年1月14日 新しいおもちゃ!

休み明け直ぐにママの中休み・・049.gif
さく桃といつものようにのんびりお散歩!
c0117831_22274220.jpg

c0117831_2228046.jpg

なんか、いつも同じアングルでのお写真になっちゃう;^^
芸がなくてすみません・・・008.gif

この後、一人独身気分を味わおうと・・・
ランチを兼ねて、近場へ買い物♪
それもさくらママ号(自転車)に乗って。(爆)
そう、結局いつもと変わらぬ生活です;^^
ちょうど、冬物のセールをしていたので、
ここぞとばかりに、マフラーなどの小物やお洋服等を
買っちゃいました~~
パパのお誕生日プレゼントもゲット!(ムフフ・・・笑^^)

なんだかんだと、さく桃のお留守番が3時間になっちゃった。
お詫びの印に、おもちゃを買って来ました~~
c0117831_22391579.jpg

へちまです!
c0117831_223922100.jpg

c0117831_22402081.jpg

c0117831_22403933.jpg

カミカミ星人、桃ちゃんのために、これならば大丈夫であろうと
思っていたのですが・・・・
カミカミではなくて、毟り取っていました;^^
そして一部、お口の中に運んでいるのでありました。042.gif
↓こちらは渡して直ぐの状態です・・・・
c0117831_22435988.jpg

直ぐに破壊されて終わっちゃいそうです。(><)
さくらの経験から・・・2才くらいまではまだまだ破壊活動を続きますね!037.gif
by sakura_momokos | 2009-01-14 22:50 | 遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10610323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-01-14 23:00
こんにちは☆

は~~2年間は破壊活動が続きますか、、、、
我が家もね、、昨日お友達の家にお出かけしたので、退屈しないよう新しいおもちゃ持参で行ったんですよ、、、
すっかりガジガジしてしまっていました、、、(~_~;)

さく桃パパさん、お元気そうですね!
毎晩ドイツビールを楽しんでいるのかな~?
勿論 さく桃ちゃん&ママへ沢山お土産があるのでしょうね☆
Commented by itsumomax at 2009-01-14 23:22
まっくすにも前にサンダル型のへちま買ってあげたけど、ものの5分くらいでボロボロになりました(@_@)
破壊活動は未だに収まる気配がありません。。。

Commented by runamdax at 2009-01-15 18:41
んんんん!!!!!
うちなら30分で
形がなくなるな.......*^^*
Commented by さくらママ at 2009-01-15 20:34 x
☆ルディママさん!
こんにちは。
もう、お子ちゃまの時は壊されるのは仕方ないですよね;^^
でも買って直ぐだと・・・ショックが大きいですね~
うふふ・・リナちゃんもやっぱりカジカジですか?(笑^^)
パパは私と違って(笑)お酒はほとんど飲めません;^^
たぶん、お付き合いでビール一杯くらいは飲んでるとは思いますけど・・
私が飲みたいくらいです(^^)
ペットグッズ屋さんに寄った見たいなんですけど、数もないし、
あまり良いものが無かったみたいです・・・
さく桃へのお土産はないかもです!

☆まっくすママ!
サンダル型のヘチマがあるんですか?
ヘチマって硬いから大丈夫かと思ったら、全然駄目ですね(汗)
まっくすちゃんの妹ちゃんは、どうですか?
これから破壊活動まっしぐらですね~~(笑^^)

☆瑠菜さん!
家はほんの数分でこれです;^^
30分も与えれば・・・それは凄い事になってそうです・・・


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧