09年1月12日 のんびりお散歩♪

今朝は風もなくどちらかと言うと、ポカポカな陽気!
これも午前中だけで、また午後から寒くなってきちゃったけど・・・

その午前中にさく桃を連れて少し足を伸ばして、長めにのんびりお散歩に
行って来ました~
c0117831_19472827.jpg

踏み切りで電車が通り過ぎるのを待つ桃ちゃん!
まだ散歩デビュー前の桃ちゃんをバックに入れて、
踏み切りの前に立ったら、電車の速さにびびっていた事があったな・・・(笑)
c0117831_19481841.jpg

今日はスポーツ公園までの散歩コースでした!
こちらの公園は春には桜が満開になり、花見でにぎあう所です。
c0117831_19585459.jpg

ベンチで休憩!
c0117831_2002584.jpg

c0117831_2004294.jpg

ママもいつものように、缶コーヒーで一服。006.gif
帰る途中で、こんな高い建物が出来ている事に気がつきました・・・
どの位の高さがあるんだろう?(笑^^)
c0117831_2042355.jpg

まぁ、家には関係ないか・・・
桃ちゃんは相変わらず先頭を歩きます。
c0117831_2053652.jpg

後ろはさくらです。
c0117831_206739.jpg

途中の歩道橋です・・
階段のところではなく、端っこの段差のないところを歩かせています。
こんな時ばかりは、さくらを先頭に歩いてもらっていました~
初めてのところは怖いのよん;^^
c0117831_2010236.jpg

やっぱりさくら姉ちゃんが頼りなんだね!037.gif

こんな感じで、2時間ほど歩いて来ました。049.gif
さく桃もルンルンで歩いていたので、良かったかな。
本当はサッカーに連れて行ければいいのだけど・・・
朝一の二人連れはちょい厳しい(><)
さくらにはパパが帰って来るまで、我慢してもらいましょ。

3連休も終わり、明日からまた一週間の始まりですね~
がんばりましょ♪
by sakura_momokos | 2009-01-12 20:20 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10587544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧