09年1月11日 ママランチ♪

今日も北風が冷たかった(><)
そんな中、さく桃とたっぷり1時間お散歩に行って来ました。049.gif
さくら姉ちゃん、匂いかぎが長過ぎ;^^
桃ちゃんは先に進みたがっています・・・
c0117831_2144275.jpg

散歩後は恒例のミルクタイム!
c0117831_2146071.jpg

しっかり疲れさせた所で・・・・(爆^^)
さく桃にはお留守番をしてもらって、
菜々ママとネロママと私の3人で新年のご挨拶を兼ねて
ママランチに行ってきました♪
場所は長居できる、いつものファミレスでした。037.gif
しっかりデザートも頂きましたよん。006.gif
菜々ママと私は白玉クリームあんみつ。
c0117831_21514042.jpg

ネロママは葛餅と白玉アイスのセット。
c0117831_21515544.jpg

なかなか美味しそうでしょう。(^^)
お喋りはいつ終わるのかしらん?!
と言う程、次から次へと楽しいお話ばかり・・・
先々の予定までしっかりと計画をして、解散となりました~~(笑)
いつもながら、あっという間の5時間コースとなりました。043.gif

ネロママからキッチンタオルを頂いたり・・・
すてきな和のデザインですよね~使うにはもったいないなぁ。
c0117831_21571680.jpg

菜々ママから横浜霧笛楼のファンダショコラを頂きました・・・
c0117831_21581397.jpg

c0117831_21582844.jpg

こちらも、早速頂いちゃいましたが・・・
とってもウマウマでした♪♪
みんなありがとうねぇー(^^)

そ・れ・と・・本日はさく桃パパとの結婚記念日でした♪
パパはいなかったけれど、メールが届き、ちょっと嬉しい言葉が
添えられていました。
これからもさく桃のためにも、宜しくね!
by sakura_momokos | 2009-01-11 22:13 | お友達 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10578602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-01-11 22:28
あらあらさく桃ママさん、ちょっとうれしいお言葉とは何かしらん(#^.^#)
気になる~!!
これからもさくらちゃん、桃ちゃん、そして優しいパパと温かい家庭を築いてくださいね(^^)v
ちなみに17日はうちの結婚記念日でーす(*^_^*)

Commented by あつこまま at 2009-01-11 22:42 x
さくらママさん~結婚記念日おめでとう。
パパさんからメールが?羨ましい…
嬉しい言葉ってなんだろうな~気になるぞ。
こっそり、教えてね。

いいな~楽しそうなママランチ♪
お近くなら参加したかったわ~
Commented by nana_mama7 at 2009-01-11 23:49
さくらママ~、今日は楽しい時間をありがとうねぇ♪
毎度のことながら とっても楽しかったね!
フォンダンショコラも美味しかったようで良かったわ♪
さくらママとパパって ほんとラブラブよねぇ~。
嬉しい言葉をしっかり見せてもらったけど♡♡♡マークが
いっぱいのお言葉だったもんね(笑)
いつまでもラブラブでねぇ~。
Commented by rudy-love-111 at 2009-01-12 07:48
こんばんは☆

結婚記念日、おめでとうございます~☆
&遅ればせながら、、お誕生日おめでとうございます~☆
毎年二日続けておめでたなのですね!
ちゃんと忘れずにケーキを買ってきたくれたり、異国の空からメールをくれたり、、
優しいご主人さまですね!
これからもお幸せに~~(*^_^*)

ところで、、、5時間ですか??
食べて~~喋って~~また食べて~~ですか??
羨ましい~~!
あんみつ、葛餅、懐かしい~~こちらでは・・・無理かも、、、、

ドイツといえば、、、今ヨーロッパはとても寒いのですよ、、
寒いなかお仕事頑張られているさくらパパさん、頑張れ~☆
Commented by sakura_momokos at 2009-01-12 20:29
☆まっくすママ!
本当、ただのちょい嬉しい言葉ですよ。(笑)
まっくすママさん、ありがとうございます。
本当、明るい家庭じゃないと、さく桃が可愛そうだもんね(^^)
そうでしたよねぇー、私の兄の誕生日がまっくすママ、パパの
結婚記念日でしたよね!
何か良い事でもあるのかしらん?!
Commented by sakura_momokos at 2009-01-12 20:32
☆あつこママ!
あつこママさん、ありがとうございます。
さく桃パパのメールは大したことではありませんよ;^^
ランチ楽しかったですよ。
本当、近かったらご一緒したかったですぅ・・・
Commented by sakura_momokos at 2009-01-12 20:37
☆菜々ママ!
昨日はありがとう。とっても楽しかったよん♪
いやいやラブラブじゃ、ないよー;^^
さく桃がいるから成り立っているもので・・・
あらら?!私またチョコの名前を1文字間違っていたかな?
でも美味しかったからいいのー!!(笑^^)
Commented by sakura_momokos at 2009-01-12 20:52
☆ルディママさん!
ありがとうございます・・・
2日連続なんですよん。

そうなんです、わん友3人組とは・・・
いつも5時間コースなんです。(爆)
さすがにそちらでは和菓子はないですよね~

ヨーロッパはかなり寒いみたいですね、パパもしっかり
防寒着を持って行きましたよ。
スキー好きのパパはウエアーを持って行くような勢いでしたけど;^^
さすがに仕事じゃあ、スキーはねぇー・・・


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧