ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年1月10日 異国の地へ!

今日は全国的に荒れ模様~
北風が冷たく寒い1日でした(><)
こんな寒い中、ママは〇〇年前に生まれたのでありました~
そうです、110番はわたくしのお誕生日でございます。(笑)
学生時代のお友達やわん友からお祝いメールを頂きました。006.gif
みんなありがとうねぇー(^^)
でもさっ!!
パパは今日から一週間、
仕事で異国の地(ドイツ)へ行ってしまいました;^^
美味しいケーキでもと、思ったけど・・・一人じゃねー?!
なんて、昨日パパが1日早いけどって、
京はやしやの抹茶黒豆ロールケーキを買って来てくれました♪♪
09年1月10日 異国の地へ!_c0117831_19425052.jpg

09年1月10日 異国の地へ!_c0117831_1943384.jpg

抹茶の苦味と生クリームの甘さがグット!
そして黒豆がいいアクセントになっていて、とってもウマウマでした~049.gif
大人の味って感じかな。
そんなもんで、昨日のうちにパチリ&食しちゃいましたv(^^)
忘れずにいてくれて、サンキュー♪♪
ちなみに今日は一人でビールを堪能しておりました~(笑)

さて、本日のお二人さんです!
パパと朝散歩に行こうとしたけど、7時30分出だったので・・・
見送った後に、のんびりと女3人で(爆)平日と変わらずに歩いて来ました~
09年1月10日 異国の地へ!_c0117831_19505435.jpg

途中、公園の広場です・・・
いつもなら子供たちが楽しく遊んでいるのに、
誰もいませんでした;^^(ちなみに朝の10時ですよ)
とにかく北風が強く吹いて、寒かったのは確かです。ハイ!
09年1月10日 異国の地へ!_c0117831_19572641.jpg

せっかく来たので、さく桃の大好きなベンチの上でパチリ!061.gif
09年1月10日 異国の地へ!_c0117831_19584355.jpg

大好きなのは何故って?!
ベンチ=おやつがもらえる!!と思い込んでいます;^^
実際に、よく休憩をしておやつをもらっているもんねぇー(-^^)

さぁ、久しぶりにパパが一週間いないけど・・・
パパっ子のさくらは大丈夫かしらん?!
たぶん、桃ちゃんは問題ないと思うけどね。(笑)
Commented by 菜々ママ at 2009-01-10 23:42 x
メールもしたけど、こちらにもね(笑)
さくらママ~、〇〇回目のお誕生日おめでとう~♪♪♪
パパはちゃんとケーキを買って来てお祝いしてくれたのね。
なんて優しいんでしょう(^_-)-☆
さくらママのこの1年もさく桃姉妹&パパと一緒に元気に楽しく
過ごせますように・・・\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2009-01-11 00:24
さく桃ママお誕生日おめでとー(^_^)/
せっかくのお誕生日パパがお留守で寂しいですねぇ。
でもさくらちゃんと桃ちゃんがいるからね(^^)
さすがさく桃パパは気が利きますね~!!
優しいパパといつまでも仲良くね(^_^)v


Commented by ニコちゃん at 2009-01-11 10:11 x
遅ればせながら・・・
さくらママ お誕生日おめでとう!!!
実は実家のママも昨日が誕生日だったのです。
我が家は1月生まれが多く王神様が5日・ママが10日・
パパが24日・ぷぅねぇが29日。(^^;;)
賑やかな1月です。

パパさん出張なんですね。ドイツのどこかしら?
大学時代をベルリンで過ごしたのでちょっぴり懐かしくなりました。
さくらちゃんと桃子ちゃんが側にいてくれるから
1週間なんてあっという間でしょうね。
さくらママにどんなお土産があるのか楽しみ!(笑)

来年のお誕生日まで笑顔で過ごせますように♪
Commented by さくらママ at 2009-01-11 19:55 x
☆菜々ママ!
本当、菜々ママったら優しいんだから・・・
こちらまでお祝いメールをありがとうねぇー(*^^*)
私なら忘れちゃうんだけど・・・
パパは結構、こういう事は忘れないのよね(笑)
でもねぇー、このロールケーキも良かったけど、
堂島ロールがパパと私の中では一番ですv(^^)
Commented by さくらママ at 2009-01-11 20:03 x
☆まっくすママ!
お誕生日のお祝い書きこをありがとうございます♪♪
確か、まっくすパパさんのお母様も同じ誕生日でしたね?
みんなでお祝いをしているのかしら?
そうそう、パパがいなくてもさくらと桃子がいてくれるので、
それだけで幸せですv(^^)
Commented by さくらママ at 2009-01-11 20:16 x
☆ニコちゃん!
お祝い書きこをして頂きまして、ありがとうです♪
10日って、知っている人でもかなりいます~
私の友達のお子ちゃまとか、友達の旦那さんとか・・・(笑)
ちなみにさく桃パパの誕生日は16日で、
私の兄の誕生日は百恵ちゃんと同じ17日だったり・・・(^^)
本当、賑やかな1月ですね~

ニコちゃんは留学していたんですか?
それじゃあ、ドイツ語も英語も堪能なんですねぇー!素晴らしい!
パパはミュンヘン、フライブルグ、シュツットガルトを
行くみたいですよ。私はドイツは行った事がないから・・・
都市を言われてもピンと来ませんが;^^
お土産ですか~~?!
20代の頃とは違って、特段欲しい物もなく・・・
さくらと桃子になんかあったら買ってきて~
としか言ってないです。(笑)
by sakura_momokos | 2009-01-10 20:08 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(6)