ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年1月7日 のんびり散歩♪

今日はママの中休み~
一通りの家事を済ませてからのんびりお散歩♪001.gif
09年1月7日 のんびり散歩♪_c0117831_19485134.jpg

09年1月7日 のんびり散歩♪_c0117831_1949712.jpg

恒例のママの缶コーヒータイム!
冬場はホットコーヒーで、夏場はジュースに決まっています。(笑)
散歩途中にスタバか、タリーズがあればなぁー・・・
絶対にそこで買うのに!044.gif
09年1月7日 のんびり散歩♪_c0117831_19511690.jpg


さく桃をパチリすると、どうしてもさくらの方にばかり、
ピントがあっちゃうんだよね;^^
黒い子を撮るのは、本当難しいよ。
なので、可愛い桃ちゃん(←親ばか)を一人でパチリ!061.gif
09年1月7日 のんびり散歩♪_c0117831_19581627.jpg

美人さんに撮れたかなぁー・・・
さくらはクリームだから、優しいお顔でパチリできるんだけど、
桃ちゃんはどうしてもきつくなりがち・・・
実物は優しいお顔なんですよ~~045.gif

さぁ、今週もあと2日でまた3連休ですね、嬉しいなぁv(^^)
Commented by 菜々ママ at 2009-01-08 09:29 x
スタバかタリーズねぇ・・・。
ウチの方にもそんなお店があったら良いな~。
かな~り無理ですが(笑)
さく桃姉妹はいっつもカメラ目線だね~。
菜々も以前はそうだったのに最近はカメラを向けると
『また~!』って顔をするのよ^^;
さく桃姉妹の笑顔は本当に可愛いわ~♪♪♪
あと2日だね、ガンバ!ガンバ!

Commented by runamdax at 2009-01-08 11:03
桃ちゃんとうちのリズを並べて
写真がとってみたい-------
両方小さくてかわいいと思う~~~
Commented by itsumomax at 2009-01-08 17:29
桃ちゃん可愛く撮れてますよ~!!
もちろんさくらちゃんもね(^^)
最近まっくすはカメラを向けるとそっぽ向いて撮らせてくれないんです。
ギャラなしはダメって感じ?!
Commented by さくらママ at 2009-01-08 22:19 x
☆菜々ママ!
スタバねぇー・・ムフフ・・・
今年の秋になれば目の前よん!v(^^)
カメラ目線でもないのよん;^^
二人同時にこちらへ向けるのは大変!
一人だとおやつ片手にカメラ片手に・・凄いことになってるよ。(笑)
菜々ちゃんは何でもお見通しだね~~
「また?」って、思いながらも菜々ちゃんの事だから、
カメラにしっかり目線を向けてくれるでしょね(^^)

☆瑠菜さん!
そうですねぇー、近ければ一緒にパチリも出来たかも?
リズちゃんの方が桃ちゃんよりまだ体重も少ないでしょう?

☆まっくすママ!
桃ちゃん、可愛く撮れてますか?
お褒めの言葉、ありがとうございます♪♪
家のさくらもそっぽ向いて、大変です;^^
もちろん、おやつは必需品です!はい!(爆^^)
by sakura_momokos | 2009-01-07 20:03 | お散歩 | Trackback | Comments(4)