ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年1月6日 甘え上手な姉妹(^^)

本日も冬晴れ!058.gif
この所は雨が降っていないからか?
乾燥していて、肌がかさついちゃいます(><)
こんな時は喉も痛めやすいので、風邪に気をつけないと!

今日はお写真をパチリしなかったので、
お正月の休み中に撮ったものを載せます。061.gif
パパに甘えているさく桃です~(笑)
桃ちゃんはお顔の辺りで、べったりするのが大好き!!
09年1月6日 甘え上手な姉妹(^^)_c0117831_20341086.jpg

体を全部預けてくるんですよ。パパはご満悦でした。037.gif
09年1月6日 甘え上手な姉妹(^^)_c0117831_20342447.jpg

そしてさくらはソファーで寝ているパパの上でネムネム・・・zzz
09年1月6日 甘え上手な姉妹(^^)_c0117831_2036351.jpg

↑パパったら、なんでお手を結んでいるのかな?(爆^^)
気持ちよさそうでしょう?
09年1月6日 甘え上手な姉妹(^^)_c0117831_20365151.jpg

二人ともそれぞれに甘えていました♪006.gif

きっと、わんちゃんそれぞれにいろんな甘え方があるんでしょうね~053.gif
Commented by rudy-love-111 at 2009-01-07 07:35
こんばんは☆

桃ちゃん、リナと同じです~~
やはりパパさんの顔の周り、、首とかにべったり巻きついて(笑)寝ています、、
桃ちゃんつぶらな瞳が可愛いですね!

さくらちゃんはお姉ちゃんですね。
ルディもこんな感じで寝ていますよ。
パパさんが重たい重たいって言いながら寝ています。。。。。

やっぱりリナや桃ちゃんのこのお年頃って難しい時なのですね、、、
非行に走らないよう気をつけないと(~_~;)
Commented by さくらママ at 2009-01-07 20:20 x
☆ルディママさん!
リナちゃんも、桃ちゃんと一緒ですか?
甘え方が可愛いですよねぇー。
パパさんも可愛くて仕方ないって所ではないでしょうか?(笑^^)

ルディくんはさくらと同じなんて、笑える~~

ルディママさん、非行だなんて・・・・面白すぎです!(爆爆^^)
リナちゃんは非行には走りませんよ!
なんたって、とってもフレンドリーなルディくんがお兄ちゃん
なんですから。
しっかりお手本となってくれていると思います!
それより、桃ちゃんですよ・・・
さくらはどちらかと言うと、人見知り犬見知りです;^^
どうしましょ?(笑)
でもこの頃思うんです、人に迷惑をかけなければ・・・
そして伸び伸び育ってくれればいいかなぁーなんて!
(↑私の勝手な独り言です・・笑^^)
by sakura_momokos | 2009-01-06 20:41 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)