ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年1月5日 仕事始め!

お正月休みもあっという間・・・
今日からパパもママも仕事始めでした!
休み疲れのお二人さん、今朝の散歩は軽く行って来ました~

そして散歩後は・・・・
いつものように陽だまりの中、ネムネムでした・・・zzz
09年1月5日 仕事始め!_c0117831_22957.jpg

09年1月5日 仕事始め!_c0117831_2292091.jpg

09年1月5日 仕事始め!_c0117831_2293565.jpg

これならお留守番中もゆっくり寝てくれているでしょうね(^^)

ママの仕事は休み明けなので、
それなりに忙しかった;^^
さぁ、今年もさく桃のご飯代稼ぎのために
がんばらなきゃ!!
↑パパいわく、「そんなに稼いでいるかな?」ってまた言われちゃいそう。042.gif
Commented by b.lab_BTR at 2009-01-06 09:09
とってもとっても遅くなっちゃったけれど・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年はさくらママがいっぱい応援してくれて
頼りない私に喝をいれてくれたので頑張ることができました。
ほんと励みになりました。
年末は慌ただしかったのでお礼もいえずにごめんなさいね。
たくさんの人の祈りが通じたのかBTR揃って
初日の出を見ることができました。
元旦早々しあわせな時間を過ごせてうるうる。。。
まだまだ安心はできないけれど文ちゃんペースで
少しでものんびり過ごせるように頑張っていきますね。
引き続き応援よろしくお願いします。

リンクしてもいいかしらん?いいよね!(笑)
Commented by さくらママ at 2009-01-06 09:50 x
☆ニコちゃん!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv(^^)
そんな応援なんて・・・
でもがんばっているニコちゃんファミリーや文ちゃんを見ていると、
ついつい「がんばれー!!」って思っちゃいます(^^)

初日の出、みんなで見れて良かったですねぇー。
これからもニコちゃんファミリーの幸せな時間が
たくさん出来ますように~~

リンクありがとうございます♪
こちらもさせて頂きまーすv(^^)
これからも宜しくお願いします!
Commented by runamdax at 2009-01-06 12:20
こうしてみると
まだまだ
大きさがちがうよね------
これぐらいで
成長とまりそうですね---
Commented by さくらママ at 2009-01-06 20:22 x
☆瑠菜さん!
さくらと桃ちゃんの大きさのことかな?
さくらはミニチュアだけど・・・
桃ちゃんは両親ともカニヘンだから、たぶんこれ以上は
大きくならないと思います。
お顔の大きさも全然違うしね(^^)
by sakura_momokos | 2009-01-05 22:16 | 仕事 | Trackback | Comments(4)