09年1月4日 新春バトル!!

早いもので、お正月休みも最終日となりました;^^
今朝はパパがさくらとグランドへ~
ママは桃ちゃんと近所のお散歩へ~
それぞれに行って来ました♪

この後のお二人さん、お出掛け疲れなのか?
日中はよーく寝ておりました・・・zzzz
それでも夕方には復活!
久しぶりに本格的なバトルをしていたので動画に撮りました。emoticon-0148-yes.gif
新春バトル動画はこちらへ
桃ちゃんがかなり声を出すようになっちゃいました(汗)

それからお正月という事で・・・さくらの新春芸を披露します。(笑^^)
こちらも動画にしました!
新春芸動画はこちらへ
私の変な声は無かったことにして下さいね!emoticon-0141-whew.gif

アタチ、がんばったでしょう?
美味しいおやつがあれば何でもがんばっちゃうもんね!
それにこの位の芸は朝めし前だよ。(byさくら)
c0117831_2265187.jpg

お姉ちゃんは凄いでしゅ。
アタチは修行が足りないのかな?(by桃子)
c0117831_2282766.jpg

そうだねぇー、桃ちゃんには、かなりがんばってもらわないと・・・emoticon-0107-sweating.gif
お手とおかわりで終わっちゃいそうだよ;^^

さぁ、明日からはまたお留守番が待っているよー!宜しくね!emoticon-0105-wink.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10510434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-01-04 23:36 x
さくらちゃん、お利口~~~~~~~~~!
集中力が凄いね!
さすがだわ!!
PCから聞こえるさくらママの声に我が家のおぼったまが
大反応!
PCの後ろに隠れているんじゃないかと覗いてみたり
「あれ?」と首を傾げてみたり、おぼったまを見ていて
笑っちゃったよ。
明日からまた1年頑張らなくちゃね~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2009-01-05 22:03 x
あらら~大好きな菜々ママから褒められたら・・・・・
さくらは嬉しくて飛び跳ねちゃうよん!(笑^^)
あっはは~おぼったまが反応してくれたのー?!(爆)
首をかしげている凛ちゃんを見たかったな・・・
そうだねぇー、お互いにがんばりましょ♪
Commented by itsumomax at 2009-01-05 22:07
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
さくらちゃんも芸達者ですねー!!
まっくすなんかおやつ見ただけで何も言わなくてもできる芸は全部やっちゃいます(@_@;)
それってどうなの?って感じだけど・・・^_^;
Commented by さくらママ at 2009-01-06 09:44 x
☆まっくすママ!
こちらこそ、宜しくお願いします♪(^^)
おやつがもらえる楽しさがあるから・・・いいんですよね?
さくらもまっくすちゃんも楽しいはずですよ。(笑)
よくおやつ無しって言う人もいるけど・・・・
最後にはやっぱりあげないと、テンションあがらないですよね!
by sakura_momokos | 2009-01-04 22:33 | 遊び | Trackback | Comments(4)