08年12月30日 ママ仕事納め!

今朝もみんなでお散歩に行って来ました~
途中でパチリ!emoticon-0160-movie.gif
c0117831_22457.jpg

c0117831_224199.jpg

よく行く美味しいパン屋さんにも立ち寄ったよ♪
c0117831_2255823.jpg

ママのランチをゲットしました。emoticon-0105-wink.gif

パパはこの後、またまたお出掛け~
元同僚に会いに行きました!
そんな訳で・・・家の大掃除はどこへやら・・?!(@@)
まぁ、だいたいでいいよねぇー;^^

そして今日はママの仕事納めでした~
思ったより忙しくなく、良かった♪
定時で帰れちゃった。emoticon-0100-smile.gif
1年間ご苦労様でした。(←自分で言っちゃったりして;^^)
帰宅後、菜々ママがさく桃のお節を届けてくれました!
と言うのも、毎年菜々ママのお友達が作ってくれているものを
購入していますv(^^)
出来立てホヤホヤを届けてくれましたよ。
詳しくは元日のブログで!
菜々ママに会うのも年内最後なので、
さく桃ファミリーでご挨拶♪
さくらは「菜々ママが来るよ。」の言葉に嬉しくて嬉しくて~~
来る前からソワソワ・・・
会ったら、我先にご挨拶をしていました;^^
桃ちゃんもいつものように、ほふく前進で・・・(笑^^)
良かったねぇー!

ちょっと美味しいもの紹介でーすv(^^)
昨日、パパが菜々ママお勧めのイシイの甘栗を買ってきたので、
お茶菓子に少々頂きました!(←本当に少々かは・・・?!;^^)
c0117831_2236599.jpg

c0117831_22371376.jpg

c0117831_22372832.jpg

絶品がわかったよー。(笑)香ばしくて、味が濃い!とってもウマウマでした~

明日は大晦日・・・1年なんてあっという間;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10467272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2008-12-31 06:29
こんばんは☆

仕事納め、お疲れ様でした!
あっという間に大晦日ですね、、汗・・

さくらちゃんと桃ちゃんのお節もあるのですね~~
楽しみですね!!
我が家はお節無しです~~
元旦の朝からパン食ですよ、、、
お雑煮が懐かしいです~~

2009年、素敵な年でありますように☆
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2008-12-31 20:44 x
☆ルディママさん!
今年もあっという間に大晦日ですね~
そちらでは・・お節はさすがにないですよね;^^
さく桃パパはパンが大好きなので、
異国の地に行っても生きていけるのですが・・・
私はどちらかというと・・・ご飯派なんですv(^^)
なので毎日だったら、つらいかも(><)

今年はブログを通して、ルディママさんに出会えた事が
とっても嬉しいです♪♪
来年もお互いに良い年であればいいですね~
こちらこそ、宜しくお願いします(^^)
by sakura_momokos | 2008-12-30 22:49 | グルメ | Trackback | Comments(2)