ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年12月27日 パパ、仕事納め!

今日はパパの仕事納めの日でした!
午前中で終わりで、午後には帰って来ました~
思ったより早い帰宅に、さくらと桃子は大喜び♪♪
この所、寝るのが午前様だったさく桃家・・
久しぶりにみんなでお昼寝をしちゃった;^^
明日からはパパがしばらくお休みだから、
さく桃にとってはとってもハッピーなのではないでしょうか・・・001.gif

先日、キルフェボンのクリスマスケーキを購入しましたが、
一緒に日持ちするドイツのクリスマス菓子シュトーレン
買ってきたので、それをおやつに食べました♪
c0117831_2228196.jpg

c0117831_22283876.jpg

甘そうに見えますが、そんな事はなく、上にかかっているきび糖が
さっぱりした甘さで、とっても美味しかったですv(^^)
興味のある方は一度お試しあれー!

そうそう、さく桃のお写真は本日はありません;^^
たまには、いっか!(ごめんちゃい・・・)
by sakura_momokos | 2008-12-27 22:34 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10442452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]