08年12月24日 すてきなお写真(^^)

今日はママの中休み~昨日に引き続き連休でした049.gif
朝9時過ぎより、のんびりお散歩に出かけました。
さぁ、可愛い娘達をパチリしようとしたら・・・・
携帯がない;^^はい、しっかり忘れていました・・・
あきらめて、さく桃といっぱいお話をしながら、歩いて来ました♪
さくらはアイコンバッチリでママの話を聞いてくれるんだけど、
桃ちゃんはお外の世界にまだまだ興味津々!
ママの話より、猫ちゃんやポッポさんを追い掛け回し、
通りすがりのおじさんやおばさんに、立ち止ってはジト見したり、
とにかく忙しい事・・・042.gif
まぁ、いろんな経験をしてくださいよー!(笑)

お外でパチリ出来なかったので、おやつタイムを撮りました。061.gif
c0117831_22454592.jpg

この頃流行の足乗せです!
c0117831_22464090.jpg

桃ちゃんのアンヨ・・
c0117831_2247151.jpg

さくらのアンヨ・・
c0117831_22473886.jpg

お利巧さんです。この後、しっかりおやつをゲットしました♪

先週末の忘年会で、菜々パパのイチデジでパチリしてもらったお写真を
頂きましたv(^^)
大きく引き伸ばしたもので・・・すてきなお写真です♪
せっかくなので、しっかりリビングに飾らせてもらいました!
c0117831_22513471.jpg

c0117831_22515279.jpg

c0117831_2252129.jpg

ちょっとさくらのお写真に光が入っちゃった;^^
菜々パパ&ママ~ありがとうねぇー。
やっぱりイチデジとは言え、パパの腕だよね。006.gif
またお出掛けの時はイ・チ・デ・ジで宜しくお願いします♪001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10418098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-12-25 00:08 x
メリークリスマス♪♪♪
写真、飾ってくれてありがとう~\(^o^)/
菜々パパも喜ぶわ!
Commented by rudy-love-111 at 2008-12-25 04:24
Merry Christmas☆

さくらちゃん、桃ちゃん、今日もとってもいい子ですね!!
そしてアンヨも可愛い~

素敵なお写真撮っていただいて良かったですね。
我が家はなかなかプリントアウトしないので、飾れません、、

そうそう、キルフェボンもう白金にはないようですね、、
以前は大きなスペースでケーキとランチメニューだけでやっていたので、大丈夫かなって思っていたのですが、、
テラス席があったのでよくルディを連れて行きました。。。。

こちらのケーキはパンチが強すぎて、、、(~_~;)
さくらちゃん、桃ちゃん、プレゼントはもらったかな??
素敵なクリスマスを☆
Commented by runamdax at 2008-12-25 10:54
なぜだ---
どうして
我慢できるんだ----
うちなんか
置く前に奪い合いです----
あ~~~
Commented by さくらママ at 2008-12-25 19:58 x
☆菜々ママ!
本当、すてきなお写真ですもの♪
菜々パパにまたいっぱいパチリしてね~
とお伝え下さいなぁ。(笑^^)
Commented by さくらママ at 2008-12-25 20:05 x
☆ルディママさん!
ダックスのアンヨって、前足と後ろ足のサイズが違っていて、
なかなか可愛いですよね!

ルディさんの所のお写真はいつも素晴らしいので・・・
かなりいいデジカメをお持ちなんですよね?
そして腕前も凄いです!

白金はテラス席があったのですか?
わんちゃんと一緒に行けたらいいですよね・・・
Commented by さくらママ at 2008-12-25 20:09 x
☆瑠菜さん!
多頭飼いだと・・・一頭一頭に教えるのは
難しいですかね?
by sakura_momokos | 2008-12-24 22:55 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(6)