08年12月23日 さく桃家のクリスマス♪

今日は冬晴れで、風が冷たかった!(><)
昨日の夕方からの雨で、グランドでのサッカーは駄目であろうと・・・
昼間の暖かい時間に近所へ散歩に行って来ました♪
途中でおやつタイム~
c0117831_2143572.jpg

可愛いお目目が四つ!
c0117831_21444810.jpg

c0117831_2145341.jpg


パパは1日、パソコンに向かってお仕事・・・
ママはキッチン周り等の大掃除・・・
とにかくここが1番汚れるからね;^^
後は適当に・・・(笑)
結構、充実した1日でした~049.gif

夜はイブイブですが・・・・我が家のクリスマスでした!
と言っても、ケーキを食べるのと、家ではチキンではなく
毎年なぜか?ママお手製のトマトスープ仕立てのロールキャベツを頂きます。
今年のケーキはキルフェボンのブルターニュ産クリームチーズタルトでした♪
c0117831_2157884.jpg

c0117831_2157257.jpg

c0117831_21574519.jpg

どうですか?とっても美味しそうでしょう?
中にスポンジとクリームチーズがサンドされていますが、
このクリームチーズがさっぱりしていて、軽い!!
口の中で溶けちゃいます・・・とにかく絶ウマ♪♪
ここのタルト、しばらくはやみつきになりそうです。043.gif
さく桃にはクリスマスという事で・・・
ささみにかぼちゃとカマンベールチーズをトッピングしてあげました!
c0117831_226213.jpg

あっ、ちょっと少ない感じですよね?
夕飯をしっかり上げた後だったものですから~~いつもの生食ですよ!006.gif

クリスマスが過ぎると、あっという間に今年も終わっちゃう;^^
さく桃にとってよい1年であったと思って欲しいから、
残りの年末も楽しく過ごさせてあげたいな!045.gif
by sakura_momokos | 2008-12-23 22:16 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10409207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2008-12-24 06:56
こんばんは☆

お散歩ではやはりオヤツタイムがあるのですね~
ルディとリナもオヤツが楽しみみたいです。

キルフェボンのタルト美味しいですよね!
私も大好きでよく白金のお店によく食べに行きました~
今でもあるのかな??

桃ちゃんの下の遊び方、リナと同じですね~~
引っくり返ってよく遊んでいますよ、、
で、、同じようにルディお兄ちゃんの入っているベッドにこそ~っと一緒に丸くなっています。
どこも同じですね~~
さくらちゃんも桃ちゃんも本当に可愛い☆
Commented by さくらママ at 2008-12-24 22:34 x
☆ルディママさん!
ルディくんとリナちゃんもおやつ大好きですね(^^)
どこのわんちゃんも一緒ですね~

キルフェボン!本当美味しいです♪
白金にお店があるんですか?
家は銀座店でパパが仕事帰りに買って来てくれますv(^^)
HPを見ると、青山と銀座しかなさそうですが・・・
青山に移転したのでしょうか??

私もリナちゃんの遊んでいる様子をみて、
桃ちゃんを見ているようでした。(笑^^)
年が同じなので、リナちゃんと桃ちゃんの成長が楽しみです♪♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧