ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年12月22日 一人遊び・・

昨日から今朝にかけて、さく桃地方は、
春一番を思わせる強い風が吹いていました!
そのためか、今朝の気温は17度もあったようです;^^
この時期にこんな陽気じゃ・・・・やっぱり温暖化ですね。
何かがおかしいです・・・
でもその暖かさのおかげで、今朝のお散歩は楽チンでした。

ママが仕事へ出かける前の二人・・・
桃ちゃんは一人遊び!
さくら姉ちゃんは休み明けでネムネムしていたのでね。
c0117831_21405315.jpg

無邪気に遊んでいる姿は・・・まだまだお子ちゃまです。(笑)
c0117831_2141820.jpg

c0117831_21412171.jpg

ひと遊びして満足した桃ちゃんも・・・ネムネムzzz・・・
c0117831_2143590.jpg

休み明けでお疲れモードのお二人さん、よく眠れたことでしょう!

ママの仕事はやっぱり・・・・超超忙しかった。(><)
おまけに帰りは行きとは違い、雨と風が強く吹いていて
しっかり濡れてしまいました。
気温も下がって、寒かったしね。;^^
明日からはまた冬型に戻り、寒いらしいです・・・・
寒いのはいやだけど、やっぱり冬らしくないとね。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10400645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-12-23 00:31
桃ちゃんひとりで遊べておりこうさんですね。
まっくすは未だに「遊んで、遊んで~!」で手がかかります^^;
一人っ子は甘えん坊で困ります!!


Commented by さくらママ at 2008-12-23 21:38 x
☆まっくすママさん!
確かに桃ちゃんはあまり手がかからず・・
一人で勝手に遊んでいます。(笑)
でもさくらはどちらかというと・・・私やパパに遊んで~
です;^^まっくすちゃんと同じかな。
やっぱり最初のわんちゃんは何かと手をかけちゃうからかな?
2頭目になると、わん育ても慣れているから・・・
あまり手をかけいないんですよね。(;^^)
でもその甘えっ子がまた可愛いですよね♪♪
by sakura_momokos | 2008-12-22 21:55 | 遊び | Trackback | Comments(2)