08年12月21日 お似合いかしら?

飲み明けの朝はさすがにママは・・・(笑)
さく桃パパはエライ!!
ちゃんと朝6時前には起きて、さくらをグランドへ連れて行ってくれました♪
いつまでも寝ている桃ちゃんとママは居残り組・・・emoticon-0136-giggle.gif
とは言っても、パパとさくらが出かけた後、直ぐに起きて、
お家の中をしっかりお掃除して待っていましたよん!emoticon-0105-wink.gif

そしてお昼頃、以前スリップノットさんで購入したお洋服の撮影会に
行って来ました。emoticon-0148-yes.gif
とは・・・スリップノットさんにさくらと桃子がお洋服を着ているお写真を
送りたかっただけです♪(←親ばかをしたかったのです;^^)
どうですか?お似合いでしょう!emoticon-0100-smile.gif
c0117831_19244324.jpg

c0117831_19251876.jpg

二人で何を話しているんでしょう?
c0117831_1928654.jpg

これで送れますね♪

年賀状はみなさん、もう終わりましたか?
さく桃家は担当のパパがようやく本日とりかかりました♪
そして、出来上がりました~
これで元日には余裕で間に合うね!
ありがとうねぇー、パパ!
何たって、可愛い娘・・・さく桃のお写真を載せるので、
俄然張り切っちゃったパパでした。(爆^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10391305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-12-22 10:02
このお洋服もかわいいな~~*^^*
Commented by nana_mama7 at 2008-12-22 10:10
土曜日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったね~。
そして昨日は撮影会ね。
年賀状の写真はここから選らんのかしら?
ほんと可愛いね~♪♪♪
Commented by さくらママ at 2008-12-22 21:30 x
☆瑠菜さん!
ここのお洋服はお気に入りなの(^^)

☆菜々ママ!
本当、楽しかったね~
今回の撮影会のはなしでした;^^
以前買ったお洋服が1枚入っています♪
でもさぁ、菜々パパのイチデジのが多かったよ(^^)
やっぱり違うんだもん!
by sakura_momokos | 2008-12-21 19:36 | お洋服 | Trackback | Comments(3)