ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年12月19日 一人散歩・・・

本日は桃ちゃん一人散歩day!
さくら姉ちゃんがいなくってもしっかり歩いて来なきゃね(^^)
c0117831_21441761.jpg

なかなかいい感じで歩いてましたよ。
一周りしてから、ママのランチの為のパン屋さんに寄りました♪
桃ちゃんはお店の前で係留です。
一人で待つのも練習ですねぇー。
c0117831_21484882.jpg

いい子で待っていたので、買ったパンを少し上げました。
パンに釘付けの桃ちゃんです。
c0117831_2149221.jpg

この後は、一目散にお家に帰って行きました♪
待っている間、それなりに緊張したかな・・・

帰宅後、さくら姉ちゃんとミルクタイム!
c0117831_21531219.jpg

散歩後の日課になっています。(笑)

今週も終わったよー♪
明日の夜は飲むぞー!!なんて言ってもあまり飲めないのよね;^^
ちと、忘年会がありまして・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10377052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-12-19 23:02 x
明日は飲んでくだせーよ、アネキ!(笑)
Commented by runamdax at 2008-12-20 08:00
なんだか
気のせいか
さびしそうな足取りだね*^^*
Commented by さくらママ at 2008-12-20 11:19 x
☆菜々ママ!
がっははは~(笑)
そうねぇー、あの二人のペースにはついて行けませんが;^^
マイペースでね(^^)

☆瑠菜さん!
どうでしょう?
初めての時はさすがに足取りが重かったのですが、
今では一人でもスタスタと歩いていますよ。^^
by sakura_momokos | 2008-12-19 21:57 | お散歩 | Trackback | Comments(3)