08年12月18日 パパのお土産♪

今朝の散歩は雨は止んでいたけど・・・
道路はしっかり濡れていた;^^
短足ちゃんのお二人さんは、洋服を着ていても汚れちゃう・・・emoticon-0107-sweating.gif
決してメタボでお腹が路面についている訳ではありません。(笑)
どうしても跳ねちゃうんだよね。
ダックスちゃんがいるお家ではおわかりでしょう!

本日はパパが職場近くにある追分だんごをお土産に買ってきてくれました♪
c0117831_21491343.jpg

c0117831_21493022.jpg

c0117831_21494345.jpg

定番のみたらしにあんこですが、団子はやわらかくて、たれもさっぱり!
とってもウマウマでした~emoticon-0148-yes.gif

そしてもう一つお土産が・・・
さくらと桃子のおもちゃですv(^^)
c0117831_21521010.jpg

c0117831_2152242.jpg

ドギーマンのぬいぐるみです!
二人にもみくちゃにされましたが、今日のところは無事でおりました。emoticon-0136-giggle.gif

さぁ、今週もあと1日ですね、がんばりましょう♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10369374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-12-18 21:59 | グルメ | Trackback | Comments(0)