08年12月17日 ばっさり切っちゃった;^^

朝から冷たい雨・・・057.gif
久しぶりにお散歩は中止でした。026.gif

ママの中休みだったので、午前中は美容院に行って
カットして来ました~
かなり長かった髪をバッサリ!
たぶん30センチは切ったと思います;^^
久しぶりのショートカット・・何年ぶりでしょうか?!
特に何かあったわけではなく・・失恋とか(爆)
周りの人の後押しと、私自身もマンネリした髪型を何とか
したかったので、思い切りました。006.gif
さぁ、パパが帰宅した時の反応はどうでしょうか?(笑)

こんな陽気で、さくらと桃子はネムネムモード・・・zzz
まぁ、よーく寝ておりました。
今日のお写真はおやつをあげた時のものです♪
c0117831_2034489.jpg

おすまし顔の桃ちゃん!
c0117831_20345676.jpg

ママ、まだでしゅか?およだが出ちゃうよ。(byさくら)
c0117831_20351248.jpg


パパは夜は忘年会・・・ホテルでフランス料理のフルコースを
食べてくるらしい!
ママは昨日の残り物なんですけど・・・・
食後のケーキでも買ってくれば良かったなぁー。015.gif
by sakura_momokos | 2008-12-17 20:42 | おやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10360975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2008-12-17 20:56
ほぼ同時更新だったみたいね~。
思いっきり後押しした菜々ママですが、
30センチも切るなんて思ってなかったから
逢うのが楽しみだわ~♪♪♪
すっごいイメチェンだよね。
パパの反応も楽しみだね~。
Commented by rudy-love-111 at 2008-12-18 08:00
こんばんは☆

パパさんの反応はいかがでしかた???
我が家はね、、全然ですよ、、(--〆)

さくらちゃんと桃ちゃん、偉いですね~~
ちゃんと待ってる!
ルディは待てるけど、リナはどうでしょう、、、
まだやったことないのですが、、無理だと思いますぅ、、、

ねんねする時によくシンクロしますよね!
我が家も同じです~~
寝ている姿ってもういつまででも見ていたいですよね。
兎に角可愛いですよね、、わかります~~(*^_^*)
Commented by ネロッパ at 2008-12-18 08:51 x
金八先生じゃなくなっちゃったんだぁ(ToT)/~~~
Commented by 菜々ママ at 2008-12-18 21:24 x
ネロッパ、ほんと寂しくなっちゃったよねぇ~(爆)
で、もってパパの反応はどうだった?
Commented by sakura_momokos at 2008-12-18 22:07
☆菜々ママ&ネロッパ!
二人して何よー;^^誰が金八さんだって?!
と言っても、さく桃パパが言いだしっぺだよね(><)
そのパパの反応だけど、そんなに悪くないのよ。(爆)
でも、後髪を見て、「もう跳ねてるよ」だってさ!
会社の人の方が、みんなびっくりしていたよ。
何があったの?だって!(笑^^)
まぁ、知的なレディーになったので好ご期待♪(爆)
Commented by sakura_momokos at 2008-12-18 22:18
☆ルデイママさん!
ムフフ・・パパの反応はそんなに悪くはなかったです。
ただ、もう跳ねてるよと言われてしまいました;^^
私、癖毛なんです。なのでロングの時は定期的に
縮毛矯正をしていたんです。

桃ちゃんはとにかくさくらの真似をしているだけで、
コマンドとしてちゃんと理解をしているかは???です・・・

寝姿はやっぱり、ルディママさんも・・・ですか。
可愛いですよねぇー(^^)
お互いにリナちゃん、桃ちゃんを迎え入れて良かったですよね♪
そうでなければ、シンクロは見れませんもんね。(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧