ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年12月16日 シンクロ&V字!(笑^^)

今朝も寒かった(><)
本日もパパも一緒にみんなでお散歩♪
みんなで行く方がママも楽チンv(^^)
毎日、行って欲しいものです・・・
ねぇー、来秋からは宜しく頼むよん!028.gif

ポカポカのリビングでの二人・・・
シンクロしてました~
08年12月16日 シンクロ&V字!(笑^^)_c0117831_8502843.jpg

前足も交差して!(笑)
08年12月16日 シンクロ&V字!(笑^^)_c0117831_85116.jpg

08年12月16日 シンクロ&V字!(笑^^)_c0117831_8511960.jpg

この後は、窓側に移動して・・・今度はV字ですv(^^)
08年12月16日 シンクロ&V字!(笑^^)_c0117831_8534766.jpg

気持ち良さそうな寝顔・・・010.gif
08年12月16日 シンクロ&V字!(笑^^)_c0117831_8545646.jpg

08年12月16日 シンクロ&V字!(笑^^)_c0117831_8551174.jpg

こんな寝顔に癒されちゃいます♪(←親ばか;^^)
どこのお家でもそうでしょうねぇー・・・
Commented by itsumomax at 2008-12-17 15:54
この季節は日向ぼっこが最高に気持ち良さそうですよね♪
思わず一緒にお昼寝したくなっちゃいます(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2008-12-17 20:09 x
☆まっくすママさん!
本当、私も一緒に寝たーい!ですね(^^)
でも、今日の雨は寒くて暖房が手放せなかったです;^^
by sakura_momokos | 2008-12-16 23:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)