08年12月15日 今朝はブルブルでした(><)

今朝は今年一番の寒さだったようで・・・
霜がおりてました~

パパは用事があり、少し遅めの出勤だったので、
みんなで6時過ぎにお散歩に行って来ました!
でも寒いこと寒いこと・・・・ブルブル・・・(><)
そんな中、さく桃は元気いっぱいで歩いておりました。emoticon-0148-yes.gif
c0117831_19564872.jpg

桃ちゃん・・・・走る走る!!
c0117831_19578100.jpg

さくら、ごめんねぇーボケボケでした;^^
c0117831_19572217.jpg

いつもはパパを送ってから、しっかり化粧をして(笑)コンタクトもしっかり
はめてからお散歩に行くのに~~
今日は化粧なしでおまけにメガネだったので・・・(言い訳??;^^)
お写真ボケボケでした。
その時はバッチリ撮れてると思ったのに、いざパソコンに取り込むと・・・
あれれー?!(@@)
まぁ、こんな事もありって事で!emoticon-0105-wink.gif

さぁ、今週もがんばりましょう♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10344899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2008-12-16 16:14 x
あはは…ほんとだ。
さくらママも日記も走ってる~
何か通じる物があるのかな?
ネロママもブログはじめたら3人が…(笑)

可愛い、お二人さんにまた会いたいわ~


Commented by さくらママ at 2008-12-16 23:49 x
☆あつこママさん!
ねぇー、ねぇー、一緒でしょう?(笑)
ネロママもブログ始めるらしい・・・・?!かな?(爆^^)

本当、また会いましょうねぇー♪
ななちゃんの弾ける姿をまた見たいワン!
Commented by rudy-love-111 at 2008-12-17 01:34
こんにちは☆

6時過ぎって朝なのですか?? ブルブル、、、
まだ暗いのではないでしょうか、、、
リナは朝の5時前後にご飯と起こすのですよ、、
で、、食べさせてから私はまたベッドの中です、、、

ピントがどっちかにあってしまう事ありますよね、、、
撮った時には綺麗に撮れたと思っても、PCに取り込むとボケてることあります!そんな時はかなりショックです、、(>_<)

↓、桃ちゃんさくらちゃん、良い勝負ですね~~
我が家は直ぐにリナが奪い取って、ルディはショボンとしています。。。
サクラちゃん、お姉ちゃんは強い!ですね。

こちらはサングリアというと赤ですね、、、白は初めて聞きました。
今度こちらの友人に聞いてみますね。
でも、赤よりも白の方がもっとフルーティで飲みやすいような気がします。
Commented by sakura_momokos at 2008-12-17 09:15
☆ルディママさん!
そうです、6時は朝ですよ。(笑)
その頃は確かに暗いです;^^でも30分もすると
明るくなってきます。
リナちゃん、お腹が空いちゃうんですねぇ。
作るママは大変かな;^^
でも可愛い娘のためですもんね!

私の平日にパチリしているのは携帯のカメラなんです;^^
散歩しながら2頭連れでデジカメと携帯を持ち歩くのが
大変なんで・・・
一応、カメラ機能重視の携帯で500万画素はあるんだけど・・・
撮る人が悪いんですよね;^^
ちなみに休みの日はパパがいるので、デジカメです♪
でもルディママさんは凄いカメラを使っていますよねぇー?
家の使っているのはそれに比べるとおもちゃですね。(汗)
いつもすてきなお写真で見いっちゃいます♪

サングリアの赤も飲みましたよん!
白に比べて甘い感じがしました。白の方がフルーティーで
さわやかで美味しかったですv(^^)
でもそちらが本場なので、日本のは偽者かも?(爆^^)
by sakura_momokos | 2008-12-15 20:10 | お散歩 | Trackback | Comments(4)