ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年12月12日 超忙しかった(><)

今日もポカポカ陽気~
ここ数日、家では夜も暖房入らずです♪049.gif
こんなに暖かでいいのかな?!

休み前の金曜日ということもあってか・・・
お仕事、超忙しかった。042.gif
お手洗いに行っている暇もなかったよ;^^
あと2週間はこんな日が続くのよねぇー・・・・
でも帰宅すると、可愛いさく桃が出迎えてくれるので、
疲れも吹っ飛びますv(^^)
ママがんばるからね!!

さぁ、本日のお嬢たちです!
おやつの時にパチリしました。061.gif
桃ちゃん、おやつを前に相変わらずお口がプクッとしています。037.gif
c0117831_22191875.jpg

ママ、まだでしゅか?
c0117831_2231458.jpg

早くちょうだい!
c0117831_2242223.jpg


明日はお休みだから・・・やっぱり朝はグランドかな?!
ねぇー、さくら・・・(笑)
何時にパパを起こすのでしょうか?4時?5時?・・・・
by sakura_momokos | 2008-12-12 22:31 | 仕事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10323025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2008-12-13 04:46
こんばんは☆

あ~ 桃ちゃん、同じです!
我が家のリナもお口プク~するんですよ!
ルディはしなかったので、女の子だからかしらって思っていました。
可愛いですよね~~
さくらちゃんもしますか??

ちゃんと待っていますね、、お利口さんですね。

朝の胃液を吐くのはお腹が空いてではないでしょうかね、、
ルディやリナもそうです。。
我が家では夜寝る前の11時頃にお夜食を食べさせているんですよ、、ケポケポしないように、、

リナもそうですが、桃ちゃんもまだちょっとした事で色々ありますよね、、
明日は大丈夫かな。
Commented by runamdax at 2008-12-13 20:04
今日のももちゃん
なんか
いつもと漢字がちがうね
どうしたのかな
写りかたなのかな?
Commented by さくらママ at 2008-12-14 13:43 x
☆ルディママさん!
リナちゃんもお口プクッとするんですねぇー(笑^^)
さくらはしないんですよ。
なのでその子の性格みたいなもんでしょうね。

確かにパピーやそれなりに年齢の行ったわんちゃんは
一回の食事量を減らして回数を増やした方がいいんですよね!
たぶん、桃ちゃん、いつもより夜ご飯が早かったから・・・
その影響でお腹が空いちゃったのかも;^^
この後は至って元気で何事もなく過ごしております♪
ご心配をして頂きまして、ありがとうございました。

☆瑠菜さん!
桃ちゃん、いつもと違いますか?!(@@)
特に変わりはないけど・・・
お家の中だと、電気の明るさなどに
よってお写真の写りが違うかもしれませんね;^^