08年12月10日 ポカポカ陽気♪

今朝は暖かかったですね!
昼間も寒くなく過ごしやすかったですv(^^)

今日はママの中休みなので、のんびりとお散歩に行って来ました。049.gif
c0117831_18495949.jpg

c0117831_18501737.jpg

さくらはいつもながら・・・ご機嫌なお顔です~001.gif
c0117831_18503226.jpg


午後は日向で二人とものんびりお昼寝・・・・zzz
c0117831_18515451.jpg

c0117831_1852664.jpg

c0117831_18522047.jpg

私は二人が寝ている間に、少しずつ年末の片付け!
あまり得意じゃないんだけど・・・(><)
だいたい私が掃除をした所をパパがやり直す感じ;^^
いいのよねぇー、これで夫婦が成り立つのよね?044.gif

そうそう、ニュースでいよいよインフルエンザが流行り始めているらしい。042.gif
一昨年にかかって、えらい目にあったので、気をつけなきゃ!!
手洗い、うがいはもちろんの事、様子でいつでもマスクできるように
持ち歩いて防備しないとね(^^)
皆さんも気をつけて下さい!
by sakura_momokos | 2008-12-10 19:02 | のんびり | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10306384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコちゃん at 2008-12-11 10:02 x
エンジェルたちの寝顔 かわいいわぁ〜!
ついつい見とれちゃうよね。
でも我が家のおボッちゃまはお目々を半開きで寝るから・・・(苦笑)
り〜にゃなんて最近歯ぎしりまでしちゃってるのよ。(^^;;)

先週末は楽しそうだったね。
さくらママの一大事にはちょっぴり笑わせていただきましたわ。
でもあんな風になることがあるのね。びっくり!
我が家が参加していたらり〜にゃがくわえて逃げて
さくらママを困らせていたかも・・・
Commented by さり at 2008-12-11 17:08 x
↓さくらママさん、ありがとうございます~
ノエルももう6歳になるので優勝はもう無理かなと
思いながら参加しました。
優勝は若さピチピチのゴールデンちゃん、
去年もこの子に0.01秒差で負けて準優勝でした。
来年は世代交代でミモザに出てもらおうかな? なんて
思っているけれど、まず予選で3位にはいらないと
出場出来ないので。 どうなる事やらです。

インフルエンザ流行ってますね。 私も外出後は
しつこいぐらいに手洗いうがいをしていますが、
えへん虫に少々やられています。
Commented by さくらママ at 2008-12-11 20:20 x
☆ニコちゃん!
さくらが小さい頃は半開きで寝ていることもあったのだけど・・
このところはないですねぇー・・・
歯ぎしりなんて、見てみたいです。(笑)

ランはとっても楽しかったですv(^^)
でも初めてお会いするあつこママさんに・・・
私のはちゃめちゃな性格がバレバレになっちゃった;^^
ムフフ・・・りーにゃおぼったまは、楽しませてくれそう♪
機会があったら、ぜひとも一緒に遊びたいですねぇー(^^)
優しいニコちゃんファミリーに会いたいです♪

☆さりさん!
ノエルちゃんはさくらと1歳違いなんですね。
でもまだまだ大丈夫ですよー。
ピチピチゴールデンちゃんに負けてはいられませんよー!
がんばれー!!ノエルちゃん!
ミモザちゃんにもぜひともがんばってもらいたいですね~

そうそう・・・私も通勤で電車に乗るので要注意です;^^
人にうつされないようにしないと・・・
えへん虫さん、早く去って欲しいですね。
それ以上悪くならないように、ご慈愛下さい!!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧