ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。

冬晴れのお出掛け日和~058.gif
すいらんグリーンパークのドッグランに行って来ました!
ちょいっと寒かったけど・・・しっかり温かい格好で行ったので大丈夫でした!

メンバーは菜々家、ネロ家、あつこママさん家、さく桃家の4家族でした。049.gif
あつこママさん家は菜々家のお友達で、さく桃家は初めましてでした。012.gif
イエローラブのななちゃんがいますが、とっても優しいお顔の、可愛い女の子でした(^^)
あつこママさんもパパさんもとっても気さくな人・・・楽しい時間を過ごせました♪

さぁ、ドッグランに到着でーすv(^^)
今回も貸切広場で楽しみました♪
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20262279.jpg

パパ、早くサッカーをしましょうよ。(byさくら)
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20271416.jpg

08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_2028011.jpg

楽しいワン!(byさくら)
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20283265.jpg

ひとしきり遊んだ後は・・・他のお友達の所に冒険しに行ったよ。
この子アタチの事を狙っているよー。(by桃子)
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20325856.jpg

ギャー!!(@@)(by桃子)
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20333830.jpg

この後、しっかり倒されてしまいました;^^
そしてさくら姉ちゃんは・・・
何頭、来ようとアタチは大丈夫!!
ドーンと来なさい!(byさくら)
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_2037202.jpg

しつこいわねぇー・・・アタチのこと、そんなにチュキなの?(byさくら)
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20384872.jpg


その頃、ラブ兄ちゃん達は・・・・
ネロくんと凛ちゃんは相変わらずプロレスごっこ!
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20405378.jpg

凛ちゃんのお顔が凄いよ。(爆^^)
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20414245.jpg

このお二人さんは本当、仲良し兄貴に弟分です。
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20425167.jpg

可愛いラブちゃんたちをパチリ!061.gif
菜々ちゃんとネロくん!
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_204446100.jpg

凛ちゃん!
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_2045969.jpg

菜々ちゃん!
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20454141.jpg

あつこママさん所のななちゃん!
嬉しそう!043.gif
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20465942.jpg

08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20471686.jpg

桃ちゃんは、みんなに抱っこされてました~
08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_2048071.jpg

08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_20481744.jpg

08年12月7日 わん友とドッグランに行ったよ。_c0117831_2048322.jpg

人に抱っこされると・・・なすがままです。001.gif

ドッグランの後は、ママとパパ達のランチタイム~
楽しいお喋りに話が弾み・・・あっという間に時間が過ぎて行きました。
私の履いていた靴底が壊れる騒ぎがあったけど・・・;^^
とにかく有意義な1日でした~049.gif
また春先でも、温かくなったらみんなで遊びましょうねぇ♪
みんな今日はありがとうv(^^)

菜々凛家のブログでも紹介されています・・こちらをどうぞ!
私の靴事件?!(爆)の事も載っています。042.gif
Commented by あつこまま at 2008-12-07 23:00 x
さくらママさん、今日は御世話になりました。
とっても楽しかったです。久しぶりのドッグランで親子共々弾けちゃいました。
こんな、なな家ですが…これからも、よろしくお願いしますね。
こんな楽しい3家族でのご旅行も楽しいのだろうな~と。
機会があったら、ご一緒したいですね~。
今は、無理かな?ですが…
さくらちゃん、桃子ちゃんとも仲良く出来て、よかった。
お土産もありがとうございました。
また、暖かくなったら遊んでくださいね。
Commented by rudy-love-111 at 2008-12-08 18:13
おはようございます☆

皆楽しそうですね~~
サクラちゃんも桃子ちゃんも新しいお洋服ですね!
とても似合って可愛いですよ♪

こちらはあまりドッグランってないんですよ。
たまにありますが、公園の一角に柵で囲まれている程度です。
そのかわり無料ですがね。

ワンコは普段からノーリードで歩いている子たちも多くて、普通の公園でも遊ばせられるのであまりドッグランは必要ないのかもしれません。
こちらに来た時にはグエル公園のすぐそばに住んでいたのですが、あのグエル公園も沢山のわんこ達がノーリードでお散歩していたのには感激しました。
でもスペインはフランスやドイツなどの他のEU圏に比べるとまだまだワン権は低いんです、、、(~_~;)
Commented by 菜々ママ at 2008-12-08 19:58 x
昨日はお疲れ様でした~\(^o^)/
毎度のことながらとっても楽しかったね♪
私は何が楽しかったかって、さくらママの靴事件です!
もうこれには最高に笑った~(爆)
きっとシワが何本か増えたよ(汗)

ブログの菜々の写真がグゥ~♪♪♪
さく桃パパ、とっても可愛いアングルでサンキューです!
こちらにもさくらちゃんのベッピンさんの写真がありますよ~。
お楽しみにね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2008-12-08 20:35 x
☆あつこママさん!
本当、昨日はとっても楽しかったですv(^^)
ななちゃんの弾けまくりには感動しちゃった~
一緒にみんなで遊べて良かったですよね!
そうそう・・機会があったら旅行も一緒に行けたら
いいですよねぇー♪
また春先にでも、みんなでランに行きましょう(^^)
Commented by さくらママ at 2008-12-08 20:37 x
☆ルディママさん!
はい、とっても楽しかったですv(^^)
ドッグランで遊んでいたお洋服は汚れがまだだないようで・・・
あの後、レストランでランチをしていた時にスリップノットさんのを
着せていました~桃ちゃんのお写真でわかりましたか?
そちらはランはないんですね!
ワンちゃん事情も国に寄って、全然違いますね・・・
スペインではノーリードのわんちゃんが多いってことは、
しつけがしっかりされて、呼び戻しや、歩く時は飼い主の横で
歩けるって事ですよね?
それも凄いなぁーと思います。
ちなみに狂犬病の予防注射や混合ワクチンはどうなんですか?
やっぱり義務ですか?
Commented by さくらママ at 2008-12-08 20:38 x
☆菜々ママ!
あのさぁー、靴事件がなければ・・・・
あつこママさんには、きっと・・おしとやかな女性に見られただろう
にねぇー;^^残念だわぁー(爆)
菜々ちゃん!可愛いよねぇー、ベロを出しているところなんて
とってもキュート♪♪
さく桃パパがやっぱり菜々ちゃんは美人さんだなぁーって
言ってたよ。
うんうん、べっぴんさんがあるのねぇー。
超楽しみでーすv(^^)
by sakura_momokos | 2008-12-07 20:49 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(6)