ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年12月5日 さく桃のお洋服が届きました♪

午前中、日差しもあったかと思ったら・・・
午後は急に突風のような風が吹いてきて、
夕方には雷とともに雨となりました。(><)
変な天気でした~025.gif

お出掛け用に、またまたスリップノットさんでさく桃のお洋服を購入!
本日、届きました。049.gif
c0117831_21331823.jpg

以前、購入したスリップノットさんのお洋服を着た、さく桃のお写真を送っておいたら・・・
カレンダーにして送ってくれました♪嬉しいなぁ♪
c0117831_21353858.jpg

さぁ、お嬢たちに着てもらいましょ!
c0117831_21364756.jpg

c0117831_213729.jpg

c0117831_21371794.jpg

どうですか~?可愛いでしょう♪(←親ばか;^^)

金曜日ということで(笑)・・・パパがお土産を買って来てくれました。v(^^)
町村農場のプリンです♪
c0117831_21434557.jpg

プリンとチョコプリンの2種類です。
c0117831_21451057.jpg

プリンはミルクの味が濃厚で、クリーミー。
チョコプリンは全然甘くなく、大人の味かな。
とってもウマウマでした~
ちょっとはまりそうです。001.gif
パパは新丸ビルで買ったようですが、機会があったらぜひお試しあれー!!(笑^^)
by sakura_momokos | 2008-12-05 21:58 | グルメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10270189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2008-12-05 23:14
何だか同じようなことしてる!
今日はウチにもフタリのハーネスが届いたのよ(笑)
季節的に気が大きくなっちゃって困るね(爆^^)

いや~、またこのプリンも美味しそうだね!
ウチなんか、まだ帰って来ないよ(怒)
Commented by あつこまま at 2008-12-06 15:12 x
あら…さくらちゃんと桃ちゃんにお洋服。
菜々ちゃんと凛ちゃんもハーネスだし。
みんないいね~ななには、内緒にしててくださいね。
最近、本当に何も買ってあげていないんです。
可愛いね~お洋服。
Commented by さくらママ at 2008-12-06 19:02 x
☆菜々ママ!
本当そうそう・・・〇ナス月だからねぇー♪
菜々家もハーネスねぇー・・・あら、今から見に行かなきゃ!!
プリンとってもウマウマだったよー。
何かの機会があったらお裾分けしますわよんv(^^)

☆あつこママさん!
可愛いでしょう?(←親ばかです;^^)
菜々ちゃん家はハーネス何本持っているんだろう?
かなりの数があるはず!!凄い!!
あつこママさん、ななちゃんはママの愛情いっぱい受けているん
ですから、それで十分ですよー♪♪(^^)