ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年12月4日 アタチのご飯!

今日も良いお天気でした~
明日は雨の予報なので、しっかりお洗濯しておきました。006.gif

さて、寒がり桃ちゃんのために、寝ているところにフリースをかけて上げたら・・・
こんな感じでおりました。(笑)
08年12月4日 アタチのご飯!_c0117831_20283851.jpg

08年12月4日 アタチのご飯!_c0117831_20285380.jpg

まるで人が仰向けでお手てを出して寝ているよう!037.gif
本当、桃ちゃんは無防備です;^^
繊細なさくらは絶対にこんな寝方はしません。
次女犬ってこんな感じかしらん?!

本日はさく桃ご飯の紹介でーすv(^^)
週一で紹介して行こうと思います♪
08年12月4日 アタチのご飯!_c0117831_20342822.jpg

メニューは・・・牛肉(さくら50g、桃子40g)
         かぶ、あしながブロッコリー、かぼちゃ
         にんじん、パセリ、えのき、ローズヒップ、ゴマ
         イースト、菜(ハーブ粉)、リバープロテクト(肝臓解毒)
         しそ油、りんご酢
08年12月4日 アタチのご飯!_c0117831_20372090.jpg

今週は牛肉dayです!
二人とも、残すことなく(当たり前か・・笑^^)きれいに完食~049.gif

あと1日、がんばりますか!!045.gif
Commented by runamdax at 2008-12-05 11:37
あいかわらず
豪勢なごはんでうらやましい~~~
By桃&みゅう&海&リズ
チロロはなんでもお腹いっぱい食べれれば満足です
Commented by さくらママ at 2008-12-05 21:11 x
瑠菜さんのところのわんちゃんも・・・
きっと美味しいのでしょう♪
お腹いっぱい、食べてくれるんだから!!
美味しそうに食べてくれるわんちゃん達を見ていると、
幸せな気分になりますよねぇー(^^)
by sakura_momokos | 2008-12-04 20:41 | 食事 | Trackback | Comments(2)