08年12月3日 さく桃のお洋服!

朝からサンサンとリビングを照らす太陽さん!058.gif
お嬢たちが光り輝いておりますぅ・・・037.gif
c0117831_19385374.jpg

この後、のんびりお散歩に行って来ました~
c0117831_19394831.jpg

c0117831_1940126.jpg

昨日とは違い、ポカポカで気持ちよく歩けました♪

さく桃の普段着をネットで頼んであったのですが、
本日届きました~049.gif
c0117831_22191563.jpg

桃ちゃんが黒でさくらが茶色のフリースです・・・
c0117831_2220016.jpg

c0117831_22201830.jpg

桃ちゃんはお洋服の数が少ないので、もう1枚購入・・・
c0117831_22254890.jpg

うふふ・・ほっぺがふくらんでます(笑)
おやつが前にあるからねぇー・・・003.gif
c0117831_22273770.jpg

今回は汚れてもいい服ということで、渋い色です。
でも結構、お似合いじゃないですか~♪
可愛い!!(←親ばか;^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10254697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2008-12-03 23:10
いいじゃん、いいじゃん!
渋い色も似合ってるよ~♪♪♪
洋服って何枚持ってても欲しくなるよね!
今日の話じゃないけど、自分達の洋服はあんまり
買わないのにねぇ(笑)
私も欲しくなっちゃった!って、菜々凛のだよ~。
Commented by さくらママ at 2008-12-04 20:20 x
まぁー、褒めて頂いて・・・とってもウレピ♪
こちらのは汚れてもいい用のお洋服よん!
短足ちゃんだから・・・直ぐに汚れちゃう;^^
そうそう・・・自分のは後回しで、さく桃のは直ぐに買っちゃう。(笑)
Commented by rudy-love-111 at 2008-12-05 00:35
こんにちは☆

今日はブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
お洋服、シックで良いですね。
何故かどんどん増えていきますよね、、、
スペインではあまりわんこ服、特にダックス服は無いのですよ、、、
たま~~にありますが、、数が少ないのでチョイスがなく、日本から送ってもらっています。
桃子ちゃん、我が家のリナと同い年なのですね。
きちんとポーズが決まって可愛いです~

HPも拝見させていただきました。
手作り食されているのですね、、我が家も手作り食を与えています。
人間は手抜きなのですが、、、子どもたちは手抜きできませんよね(~_~;)
また遊びにうかがいますね☆
Commented by さくらママ at 2008-12-05 09:42 x
☆ルディーママさん!
早速、遊びに来て頂きましてありがとうございます♪
スペインでの生活・・・とっても楽しませてもらってます!
わんこ服はあまりないんですね?
スリップノットさんのお洋服はしっかりしていて、生地も他にない
ものが多いので、いいですよねぇー♪
といいながら・・・実はまだ2回しか買ってないんです;^^
徐々に増やしていこうかなぁーと思ってます。(笑)

ルディーママさん家も手作り食なんですよねぇー。
実は過去ブログで、しっかり見ていました~v(^^)
お肉はいろんな種類が手に入りそうですね・・・

また、よろしかったら遊びに来て下さい♪(^^)

by sakura_momokos | 2008-12-03 19:41 | お洋服 | Trackback | Comments(4)