ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月30日 のんびり~

本日も晴天なり~~058.gif
またまた朝一でみんなでグランドに行って来ました!
いつもながら・・・さくらのサッカーと桃ちゃんの走りを動画でどうぞ♪
さくらのサッカー動画はこちらへ
桃ちゃんダッシュの動画はこちらへ
桃ちゃんにもサッカーを好きになってもらえたらなぁー・・・
なんて思っているけど、全然そんなそぶりがありません;^^
さくらしか見てないんだよねぇー。042.gif

そして昼間は、パパにたくさん遊んでもらったので、夕飯後はさすがに
ネムネムでしたー・・・zzzz
08年11月30日 のんびり~_c0117831_2254992.jpg

08年11月30日 のんびり~_c0117831_22542822.jpg

08年11月30日 のんびり~_c0117831_22544010.jpg

ちなみに桃ちゃんの寝ているお布団、つい最近購入したものですが・・・
すでにこの状態です;^^穴が・・・
08年11月30日 のんびり~_c0117831_22563251.jpg

寒がり桃ちゃんのために、お布団の間に潜り込めるタイプにしたのに、
その機能を果たさず、おもちゃになってました。
それでもようやくこの上で寝てくれるようになったけど・・・
カミカミはどこまで続くやら・・・(汗)
Commented by itsumomax at 2008-12-01 17:16
まっくすのカミカミは未だに治りません(>_<)
パパに「破壊王」と呼ばれてます・・・ハイ。
昨日はミッドタウンにいたんですねー!!
あそこはおいしいものたくさんあって、目移りしちゃいますよね。
でもわんこ連れだとペットショップしか入れないから・・・(;_;)
うちはパパがまっくすを置いてお出かけできないので、オープン当初行ったきり行ってません。
私とまっくすはニュース番組の撮影で行ったけどね(^^)
Commented by さくらママ at 2008-12-01 22:25 x
まっくすちゃん、まだカミカミなんだねぇー!
可愛いよん!さくらなんて、おもちゃも最初は遊ぶものの・・
今じゃあ、サッカー以外はあまり興味がない感じ;^^

そうそう、ミッドタウン行って来ました~
まっくすちゃん家からだと直ぐだよね?
ニュース番組の撮影?(@@)
凄いのに出ているんだぁー(^^)
by sakura_momokos | 2008-11-30 23:16 | のんびり | Trackback | Comments(2)