ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月28日 パパのお土産♪

午前中は冷たい雨でした・・057.gif
そんなもんですから~~
毎度の事ですが、お散歩は中止!
お家でしっかり、さく桃のお相手をしてあげました。006.gif

そして今日は、パパが仕事帰りにお土産を買って来てくれました♪
キルフェボンのタルトケーキですv(^^)
やったね。049.gif
08年11月28日 パパのお土産♪_c0117831_2123825.jpg

イチゴのタルト!フレッシュなイチゴがたくさん!
08年11月28日 パパのお土産♪_c0117831_21235370.jpg

赤いフルーツのタルト!6種のベリーで甘酸っぱくてグー。049.gif
08年11月28日 パパのお土産♪_c0117831_21241725.jpg

二つとも、とっても美味しかった♪
しばらくはまりそうです・・・016.gif
さく桃にはあげられないので、りんごのおやつです。
08年11月28日 パパのお土産♪_c0117831_21273893.jpg

ちょっとボケちゃってますね;^^

パパ、またおみやを宜しくね!(笑)
Commented by 菜々ママ at 2008-11-28 22:25 x
あぁ~、美味しそうだこと!(笑)
さくらママ、太るよ~(爆、爆)
Commented by さくらママ at 2008-11-29 19:17 x
ムフフ・・・・
いやねぇー、もう菜々ママったら・・・
確かにお太りになっちゃうわたしがそこにいます;^^
by sakura_momokos | 2008-11-28 21:36 | グルメ | Trackback | Comments(2)