ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月26日 一緒に・・・

今日はママの中休み!
日中のんびりとお散歩に行って来ました(^^)
08年11月26日 一緒に・・・_c0117831_22373465.jpg

途中で・・おやつタイムという名のお写真タイム!061.gif
08年11月26日 一緒に・・・_c0117831_22385728.jpg

08年11月26日 一緒に・・・_c0117831_22391265.jpg

さくら一人の時は、簡単にお写真がパチリできたんだけど、
桃ちゃんが来てからは、二人一緒に撮るのが難しい;^^
バラバラの方向を見ていたり、どちらかが全然目線を向けてくれなかったり・・・
そんな時は・・・やっぱりおやつに頼っちゃいます。(笑^^)
食いしん坊なお嬢たちで良かった!

午後はのんびりお昼寝です・・・zzz
この頃は二人一緒にベットで寝る事が多くなって来ましたv(^^)
08年11月26日 一緒に・・・_c0117831_22501346.jpg

「やったねぇー、姉ちゃんと寝れるよ♪」by桃子
08年11月26日 一緒に・・・_c0117831_22525528.jpg

08年11月26日 一緒に・・・_c0117831_22531169.jpg

桃ちゃんが我が家にやって来た時のことを思うと・・
二人一緒に寝ている姿はとっても嬉しいです~~010.gif
こんな些細な出来事がとっても幸せに感じる瞬間です♪♪
Commented by itsumomax at 2008-11-26 23:46
なんだかさくらちゃんが遠慮がちなトコが可愛い~!!
最近のまっくすは、寝てるお兄ちゃんの足の間にもぐり込むが日課になってます(#^.^#)


Commented by あつこまま at 2008-11-27 13:03 x
まぁ~ここにも仲良く一緒に寝てる写真だわ。
さくらちゃんと桃ちゃん、はじめから仲良しさんでしたか?
本当の姉妹のようですよね。
さくらちゃんと相性の合う子を選んだの?
Commented by さくらママ at 2008-11-27 22:44 x
☆まっくすママ!
さくらは遠慮してそうで、そうでもないのよん;^^
ちょうど寝ている場所が好き見たいなの。(笑)
まっくすちゃんはお兄ちゃんが好きなのねぇー♪
よくベッドでも寝ていますよね・・・(^^)

☆あつこママさん!
さくらは一匹狼さんだから・・・
最初は逃げまくってました。よく怒っていたし;^^
でもだんだん家族の一員だとわかって来たら、
仕方ないなぁーと受け入れてくれているようです!
でもしつこいと一喝入れてます・・・
それに対して、桃ちゃんは怒られても何されても、
さくら姉ちゃん命です♪(笑^^)
by sakura_momokos | 2008-11-26 22:58 | のんびり | Trackback | Comments(3)