ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月24日 こんな日は・・バトル;^^

天気予報では雨の予報!
午前中はまだ降らずに、時より太陽さんも顔を出すほど・・006.gif
おかげさまで、お散歩に行って来れました♪
さくらはパパとグランドでサッカー!
桃ちゃんはママと近場の散歩!
さくらは大好きなパパを独り占めして、桃ちゃんに邪魔されず・・(笑)
大好きなサッカーを楽しんで来たようです。
桃ちゃんはたくさんのわんちゃんと会いました~
急に近づいてくるわんちゃんは怖いのか?!
二度ほど、「ウー」と言っておりました;^^
プードルちゃんだったんだけど・・・
その後にまた会った時は全然平気だったんだよね。
突然現れて来たわんちゃんが怖い見たいです。
大きいわんちゃんや自転車で引き綱をしているわんちゃんにも
会ったけど、まぁ、なんなくクリアー!
カラスには興味深々で、ハイテンション(汗;^^)
まだまだ社会化は続きます・・・037.gif

午後からは雨がポツポツ・・・057.gif
お外がうす暗くなって来ちゃいました。
こんな日はよく眠れるそうで、二人ともよくお昼寝をしておりました・・・zzz
夜になって、眠りから覚めた二人は・・バトル突入です。008.gif
最初は引張りっこです。
08年11月24日 こんな日は・・バトル;^^_c0117831_19534438.jpg

08年11月24日 こんな日は・・バトル;^^_c0117831_1954126.jpg

この後、バトルが始まりました~
久しぶりに動画を撮って見ました。
動画はこちらへ
動画はこちらへ
パパがちょっかいを出すと、さくらも桃子も盛り上がって
バトルに拍車がかかっちゃいます。042.gif
ほとんどさくらが声を出していますが、たまにニワトリのような変な声が
聞こえると思うのですが、それは桃ちゃんです。(笑^^)

この連休でさく桃は遊び疲れていることでしょうから、
明日のお留守番はよく眠れることでしょう。037.gif
Commented by 菜々ママ at 2008-11-24 20:58 x
フタリのバトル面白いね~(笑)
さくらちゃんも良い感じで相手をしているじゃーん!
パパのちょっかいも笑っちゃったけど、桃ちゃんの動きが
最高に笑えた~(爆)
ひっくり返ってみたり、スライディングしてみたり
すっごく可愛い♡♡♡
Commented by あつこまま at 2008-11-25 16:02 x
こんな寒い日は、人間もバトルしたわ~
さくらちゃんと桃ちゃんのお仲間に入りたい…
ななと引っ張りっこしても外だから寒い~5分も我慢できないです。
ななよ、ごめん。

菜々ママちゃん・・・
そのハートはどうやればできるの?
Commented by さくらママ at 2008-11-25 21:41 x
☆菜々ママ!
さくらもパパにあおられながら・・・がんばって相手しているでしょ。
桃ちゃんは身軽だから、ひょいっとジャンプしたりして
ムササビのようです;^^
ひっくり返って、本当はさくらに乗ってもらいたいんだろうな・・・
とにかく見てて楽しいですv(^^)

☆あつこママさん!
確かに昨日の雨は冷たい雨でしたね;^^
うちの子はお家の中の生活が慣れちゃっているから・・
特に桃ちゃんは寒がりで、駄目ですね・・・
ななちゃんはたくましいですよ!

本当、菜々ママのハートちゃんはどうやってなにかな?
by sakura_momokos | 2008-11-24 20:13 | 遊び | Trackback | Comments(3)