08年11月23日 水元公園に遊びに行ったよ(^^)

久しぶりに水元公園に遊びに行って来ました♪
さくらが小さい頃、1歳から2歳くらいまでは毎週末、遊びに行ってたけど・・・
サッカー大好きになってからは、もっぱらグランドになってしまったので、
あまり行かなくなっちゃったね;^^
桃ちゃんは、3回目かな?

公園に入ると、たくさんのカモさんが出迎えてくれました~049.gif
c0117831_22225230.jpg

ママ~久しぶりだよね(byさくら)
c0117831_22233948.jpg

この時期はやっぱり紅葉だね!
すっかり、散ってしまっている場所もあったけど、
所々きれいに色づいていましたよ。001.gif
c0117831_2226099.jpg

ひとまわり散策しましょうねぇー♪
c0117831_2227424.jpg

大広場ではしゃぐお嬢たち・・・
c0117831_22282969.jpg

c0117831_22284245.jpg

そ・し・て・・・さく桃家お勧めの場所!イチョウ並木ですv(^^)
なぜか、家ではヨン様の森と言っています~~
c0117831_22303515.jpg

c0117831_22304890.jpg

c0117831_2231053.jpg

イチョウの葉の上を歩くのがなんとも心地良かったです。045.gif

人もわんちゃんもそれなりに多いので、桃ちゃんには良い刺激になって
いい社会勉強になりました~
相変わらず、興味はあるものの・・・どうしましょ?って感じでした;^^
さくらの時は無理になんでも慣れさせよとして失敗したので、
桃ちゃんはとにかくいやな思いをさせずに、桃ちゃんペースで
慣れて行ってもらいたいなぁーと思います!
のんびり散策するにはいい所なので、また遊びに来ようね。043.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10191677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2008-11-23 23:15
水元公園もキレイだね~。
イチョウの絨毯の上でのさく桃姉妹、とってもグゥ~♪♪♪
年賀状のお写真に良いんじゃなーい?って
もうそんな時期なんだよね~(汗^^)
Commented by runamdax at 2008-11-23 23:17
一段と白くなってるような気がする---
かわいい--*^^*
Commented by さくらママ at 2008-11-24 21:55 x
☆菜々ママ!
久しぶりの水元も良かったよ♪
ドッグランは結構な頭数のわんちゃんがいたよ・・
さすが、連休だね;^^
年賀状ねぇー、もうそんな時期なんだよね。
家はもう葉書はバッチリ購入済みよん!
菜々ママは買ったかな?

☆瑠菜さん!
さくらだよねぇー?
周りの背景と明るさの関係じゃないかな。
そんなに白くないよん。
一応、ピュアクリームなんだけどね;^^
でも褒めてくれて、ありがとう♪とっても嬉しいですv(^^)
by sakura_momokos | 2008-11-23 22:45 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(3)