ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月22日 ダックスのぬいぐるみ・・・

朝一でみんなでグランドへ行って来ました~049.gif
今朝は北風が冷たくて、お耳が痛かったよ。(><)
そんな中、寒さなんて気にすることなく、さくらは大好きなサッカーを満喫♪
桃ちゃんは走る事に夢中~と言いたいところだけど・・・
フリーにするとさくら目掛けてダッシュ!
さくら姉ちゃんの尻尾やお耳をカミカミ・・・;^^
そして背中に乗っちゃうし・・・(汗)
ママやパパが呼ぶ声なんて、耳に入らず、さくら姉ちゃん命でした。042.gif
そんな様子をデジカメで撮ろうとしたけど・・・
寒くてそんなどころでは・・・008.gif
まぁ、二人とも喜んでくれたって事でご理解を!・・・006.gif

この後、ランチを兼ねて、ショッピングセンターに買い物~~
パパもママもそれぞれ必要なものを購入!
お留守番をしてくれているお二人さんに、ミントンタイプのダックスのぬいぐるみを
買って帰りました。049.gif
遊ぶ前のお約束のパチリ!061.gif
08年11月22日 ダックスのぬいぐるみ・・・_c0117831_21342946.jpg

遊んでいる様子を動画にして見ました。
動画はこちらへ
動画はこちらへ
二人とも、結構気に入ってくれたようですv(^^)
でもパパは手を入れて一緒に遊ぶので、疲れると言っておりました;^^
Commented by itsumomax at 2008-11-22 22:00
二人でグルになってやっつけられたら、新入りダックスちゃんもたまったもんじゃないですね^^;
うちはまっくすとシャーク君の1対1の戦いです。
大抵、まっくすが降参しちゃうんだけどね(^_^)


Commented by さくらママ at 2008-11-23 22:17 x
そうだよねー、まっくすちゃん家はシャーク君が
いるんですよね!
新入りダックスちゃん、いつまでもつ事かな・・・(;^^)
by sakura_momokos | 2008-11-22 21:42 | 遊び | Trackback | Comments(2)